ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ぶるぶるぶる~
2008年 08月 17日 |
写真の記事が続いていたのでちょっとお話でもしましょうか~










(聞きたかないよ~~)










こらえてくだされ~~~









ちょっと、調べものだったり





夏休みででバタバタしていてですね~~~










(言い訳するな~)










ハイ。ごもっともでございます(--〆)






(逆切れしてどうするか~~)






と、無駄に行数を稼いでどうするkarudamon!!





では、そろそろ本題に♪







病院に娘と見舞いに行った時の話なんですよ。


私は聞いていなかったのですが…


娘が耳にした看護婦さん同士の話です。




 + °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。+ °




A看護婦「ねぇ~~〇〇さんがね~~」





B看護婦「うん。」












A看護婦「ひとりでしゃべっているんだよね~。」











B看護婦「あ~~~また?















きっとさ~~~~~




















私たちには見えない誰かと

















話しているんだよ~~♪」(なぜか楽しげ…)




普通なら、ここで














「え~~~怖いこと言わないで!!」






ですよね。





ところが

















A看護師「そうだよね~~~誰かと話しているんだよね~~~♪


      あはははは~~~うふふふ~~♪」







娘いわく、






















「この病院では、こんなことが日常茶飯事なのかも~~~~~!」





どんだけ~~




もう…古い…...ヽ( ´_つ`)ノ






入院している人には…




決して言えない会話でした(v_v。)



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪


おまけ

友人の娘が小さい頃。。。。。。





遅い時間。。。。。。。











暗い部屋の天井の隅を。。。。。。。。














何も言わず。。。。。。。。。













しばらく。。。。。。。。。















指さしていたそうです。。。。。。。。。。。






何か。。。。。。。。。






いたのでしょうか。。。。。。。。。。








未だ謎なんだそうです。。。。。。。。。





きゃ~~~~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。怖い~~~~~
[PR]
by karudamon3 | 2008-08-17 20:06 | 日記 |
<< 足音 ページトップ 答え~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon