ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 足音
2008年 08月 25日 |
今日は雨降りです。

ずいぶんと寒い日が続いていますが、

皆さんお風邪などひいていませんか?


体調を壊しそうな気候に何となく嫌な気分のkarudamonです。


元気なこんな花たちを見ました

f0004019_1358417.jpg

f0004019_13581535.jpg

f0004019_13582712.jpg



でも、確実に秋は近くにやってきているんですね♪

f0004019_1359993.jpg


f0004019_13592322.jpg



実りの秋!

でも、このまま夏が終わってしまうのもちょっとさみしい感じがしますね~


なんか真面目に閉めに入ってしまいました(・・。)ゞ


でも、ちっとした事件の言うかトラブル!

カメラを持って出かけ、写真を撮った中に
こんな現象が…(怖いことじゃないですよ~~前回の記事はひきずってません(^v^)

f0004019_1441264.jpg


画面の左側につーーーっと白い線が縦に!!
こんな写真が何枚も!!

ぎょえ~~~なんです(v_v。)

これってデジカメちゃんが、病気?何でしょうか~~
うっくっく~~電気屋さんで治るかな~
これから、秋なのにぃ~~

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-08-25 14:08 | 写真日記 |
<< 今日の富士山 ページトップ ぶるぶるぶる~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon