ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 富士花鳥園 1
2008年 08月 30日 |
夏休みに 言ってきたのが

富士花鳥園←クリックするとサイトに飛びます。


以前に行ったのが掛川花鳥園

規模は掛川に比べると小さいし鳥さんも少なかったのですが
フクロウさんがたくさんいましたよ~

けれど、なかなかじっとしてくれなくて写真を撮るのが難しい~~
室内だから、難しい~~

帰ってからチェックをしたら、ぼけぼけ写真や↓でも話した白い線が…

がっくり~~~~~がっくり~~~~~~です。

でも、鳥さんと戯れて楽しかったからよしとします!!


フクロウさん♪

幸せを運んでくれる使者!

会いに来ましたよん。



      みみずくですが何か?
f0004019_2051857.jpg



    ガラス越しに失礼します。。。
f0004019_206315.jpg


   うふん♪ちょっとウルウル~~
f0004019_2072196.jpg



     仲良しフクロウです♪
f0004019_2074378.jpg


     スズメよりちょっと大きいぐらいのフクロウさん♪
f0004019_2083742.jpg


    携帯電話と比較。。。。。。でも、距離があるからあまり意味ないような~
f0004019_20102540.jpg


   眠いのです~
f0004019_20111673.jpg


     受付嬢のようです。  こちらはガラスがありません。
f0004019_20114128.jpg



    手を伸ばしたら触れる距離にいます。触っていいものなら。。。。
f0004019_20132580.jpg

   我慢しましたよ(--〆)ほんとはチッロっと触りたかった~~
  きっとふわふわでしょうね~~うっ。。。。。


   ぎゅ~~~ぎゅ~~~ぎゅ~~~~      きつい。。。。。。
f0004019_20144918.jpg



フクロウさんっていろいろな種類がいるんですね~写真には撮りきれないほど
たくさんいましたよ♪どの子も目がきれいでした。


   
つづく
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-08-30 10:53 | 写真日記 |
<< 富士花鳥園 2 ページトップ 今日の富士山 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon