ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 富士花鳥園 2
2008年 09月 04日 |
はい。。。また。。。さぼってます(・・。)ゞ テヘ

毎日、気温も天気もコロコロと変わって身体が変ですね~~

それも温度差が身体に。。。。。。(またいいわけ(・・。)ゞ テヘ



さて、第二段

今回は小鳥さんとのふれあいの様子です。


いつもは、小さな餌の入ったカップを買って中に入ると、わらわらと鳥さんが寄ってくるのですが…たぶん、たくさんの人が来ていて、「おなかいっぱいでしょ~~」なんて勝手な判断をして
ゲージの中に…

大きなインコ君がお出迎え~~



    ども。。。。。ふん。。。何も持ってないんか。。。。。
f0004019_11555073.jpg

お客~~来た~~~~
f0004019_11565468.jpg



  トコトコ寄って来る鳥さんがいました。自分のほうからやって来るなんて
かわいいなァ~おいで~~


   ハロー(とは言わない)  餌くれ~~!
f0004019_1158454.jpg



   この鳥さん、寄ってきたのはいいのだけれど、持ってないとわかったら
(--〆)こんな感じの顔になって、娘を攻撃し始めました。

ガブ!
    


こら!!     ガブ。。。ガブ。。。。。「持ってないよ~~。」と逃げる娘。。。。


ちょっと憎たらしい~~  「痛かったよ~~。」と娘。。。。


    こんな感じの鳥さんもいるんです。

     後姿が素敵じゃろ~~写真撮るか~~
f0004019_1211894.jpg



   娘の頭の上に飛来!!今度はおとなしい♪
f0004019_123827.jpg


   微笑ましいショット♪この子は、鳥さんが好き♪怖がってませんね♪
             ど~~~じょ~~♪
f0004019_1252399.jpg


小さなお子さんを連れてきている人もいらっしゃったんですが、かわいそうな子がいました。
餌を持っていると、わらわらと飛んできて我先にと餌を争奪するんですね。そばにいる小さな子供にとっては、ちょっとした悪夢です。襲われているような感覚になると思います。あ~~きっと、もう鳥さん嫌いになっちゃったな~なんて光景も目にしました。



    そのうちに、手に持っていたパンフレットに群がってくる鳥たち…
f0004019_1265866.jpg


    肩のほうに移動して…

    おなかいっぱいで眠くなっちゃったね~~。ZZZZ~~カキカキ~
f0004019_1282555.jpg


カキカキカキカキカキ~     この後ZZZZZZ~~ZZZzzZZZZzzz
f0004019_1291919.jpg




あまりにも気持よさそうに寝ているので、動けなくなっちゃった私と娘なのでした~~(^v^)

この後猛禽類のショーが待っているのにすっかり出遅れてしまいました(v_v。)


つづく

Tシャツにたくさん穴をあけられちゃうこともあるのでご注意を~~(^v^)
f0004019_1214031.jpg

私たちは平気でしたけどね~~(^v^)
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-04 12:25 | 写真日記 |
<< 富士花鳥園 3 ページトップ 富士花鳥園 1 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon