ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 富士花鳥園 最終回
2008年 09月 12日 |
さて、
引っ張りに引っ張った富士花鳥園

最後はお花たちの写真をアップしましょう♪

でも、かなり画像も悪く、線が入ってしまったものを加工してます。(削っただけですけどね)

雰囲気がわかればよしとしてくださいませ~♪

ずら~~と並んでます~~
f0004019_21245471.jpg


水に落ちたお花もきれいです♪
f0004019_2126591.jpg


 ドレスのような花びらが、素敵ですね♪
f0004019_21275220.jpg

f0004019_2128546.jpg

f0004019_2128318.jpg

f0004019_21285099.jpg

f0004019_21291291.jpg

f0004019_21292967.jpg


小さなお花もきれいです
f0004019_21295966.jpg

f0004019_2130157.jpg

f0004019_21303433.jpg


いかがでしたか?

画像が粗くなってしまっているのもあって残念。。。
外に出ての写真は、時間がなくてあわててしまったりして
設定をかえ忘れたりして。。。。

瞬時に何をどうするか判断できるようになりたいですね~~♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-12 21:35 | 写真日記 |
<< 喉が ページトップ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon