ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 喉が
2008年 09月 15日 |
あ~先々週あたりに一度喉風邪をやってしまって…

よくなったかなあ~と思っていたのですが…

また、痛いのです。


なぜでしょう~


最近、夜寝るときは、なんだか蒸し暑くて

でも、朝方が寒いので肌掛けをかけて寝ています。


今朝はいつもとちょっと違っていました。





ふと気がつくと、寒いんです。






身体全体が…





まるで雪の中に…





放りだされてしまったんじゃないかと思うほど…









(おおげさだよ~~)






本当に寒くて、ハッと目覚めました。




すると





私の身体の上に








あるはずの肌掛けが




































ない!!





あ~足もとにでも、蹴った?





   



ない!!







隣を見ると娘がちゃんと自分の肌掛けをかけて寝ている…






私の肌掛けはどこ~~~!!!








いやな予感がしたので



娘の身体の下に手を伸ばすと
















あった!!








娘は自分の所に私の肌掛けを足で引きよせ上に乗り寝ていたのですo(´д`)oァーゥー




ぐいぐい押して、奪い返しました。。。。。


今日は取られないように身体に巻きつけて寝ようと思います(--〆)

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-15 20:51 | 日記 |
<< むふふふふふ~~  いひひひひ... ページトップ 富士花鳥園 最終回 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon