人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 相談♪
2008年 11月 02日 |
なかなか、更新もコメント返しも出来なくてごめんなさい。。。。

昨日の夜は、久しぶりに運動して駆けずり回って
腕を振り回したので軽い筋肉痛で動きが鈍いkarudamonです。

けれど、たぶん、相当な割合で明日の筋肉痛のほうがひどくなると思ってます。


あははははは~~すぐに出てこなくなったお疲れっていったい何なんでしょうね~~


さてさて、放置してるあみぴよちゃん達

どうなっているでしょうか~~









相談♪_f0004019_17563198.jpg



相変わらずですね~~ピンクさん





   ねえ~~ 恋なんだな~~     。。。。。。     
相談♪_f0004019_17574372.jpg





。。。。。。。                     それは~~恋なんだな~~
相談♪_f0004019_1758274.jpg







  も~~みどりさん!     からかってる?


        う~~~~なんなのよ~~ キック~~!  うっ。。。
相談♪_f0004019_17594988.jpg





ほらほら、怒っちゃったよ~~


  何とかしてあげたいです~~     なんとかね     けられました…
相談♪_f0004019_18111620.jpg



  ふう~~~     なんとかね。。。   どうしましょ。。   出かける?
相談♪_f0004019_1815024.jpg



みんなで?                そうですよ♪お出かけしましょう♪
相談♪_f0004019_1822738.jpg




      そうですよ♪     お出かけ♪       お出かけ♪です♪
相談♪_f0004019_1832776.jpg






さあ~~どこに行くのかな~~
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪


我が家のお嬢様の絵をアップした日に娘の解説を追記してます。
よかったら、読んでみてくださいね♪
娘の絵 第二弾←クリック
by karudamon3 | 2008-11-02 18:12 | あみぴよ |
<< おでかけ~~♪ ページトップ アミアミ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon