ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ どうしてるのかなぁ~
2008年 11月 27日 |
私の家からちょっと歩いて行ったところに

家を取り壊して、更地になっているところがあります。

ずいぶん前にそばを歩いていたら、

何やら、もふもふした者たちが…

その日はカメラを持って歩いていたので

しゃがんで構えました。




ててててて。。。。。。ててててててて。。。。。。。









ふにゃ~~~~
f0004019_2124149.jpg






ててててて。。。。。ててててててて。。。。





ふんにゃ~~
f0004019_21245153.jpg






寄って来る~~~♪






  ごろにゃ~~~ん     
f0004019_21262232.jpg




    わらわら。。。  わらわら。。。。
f0004019_21274528.jpg



    写真撮りたいんですけど...真下にいられると撮りにくいです(v_v。)
f0004019_2129017.jpg



 
f0004019_2130115.jpg


f0004019_21303374.jpg


まったりとした時間が流れます。

f0004019_21333281.jpg


f0004019_21312911.jpg


f0004019_21351885.jpg



後姿が猫って色っぽい♪
f0004019_21355890.jpg

f0004019_21361167.jpg

f0004019_21363197.jpg




この後姿、ゴテンさんところのソラちゃんに似ていると思っちゃいましたが
いかがでしょう♪

f0004019_21372090.jpg


暖かな日差しはいいね~~
f0004019_21375651.jpg

f0004019_21384329.jpg

f0004019_2138583.jpg



このところ寒くて、この子たちが元気でいるのかちょっと心配です。

ここのご近所さんのワンちゃんのお宅にちゃっかり居候している様子もあったので
そこで寒さをしのいでいてくれたらいいなと願うばかりです。

ぽかぽかな一日の出来事でした。
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-11-27 21:44 | 写真日記 |
<< 今日の富士山 ページトップ 出先から~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon