「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
カテゴリ:紹介( 5 )
|
|
2009年 09月 04日 |
YouTubeで見つけた動画です。






土からはえているキャベツを、ザクザク!!!

おいしそうですよ♪

キャベツの好きなワンちゃんって結構いるのですね~~びっくり!!

こちらのワンちゃんもザクザクいってます!!




じゃぱねっと高田が大好きなここちゃん♪

会わせてあげて~~という風に思いませんか?



おもちゃ持って、画面にクンクン~~~♪かわいい子ですね♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-09-04 11:10 | 紹介 |
2009年 02月 26日 |
さてはて、

皆さんこんにちは~~♪


テレビのCMって地方のほうでは放送されないものってたくさんあるのですね。

最近情報番組で、と~~ても癒されたCMの話題が出ていました。


アルパカの花ちゃん

ご覧になったことありますか?

私はなかったんです。

でも番組での紹介でメロメロ~~~♪


さ~~癒されてくださいませ~~

ミラバケッソ お守り編


クラレちゃん 登場編



いかがでしたか~~

あのモフモフがたまりませ~ん。

やさしげなおめめがたまりませ~~ん。

なでなで、もふもふしたくなりませんか~♪

株式会社クラレのHPに行くと長いバージョンで見れますよ。
株式会社クラレこちらをポチ!

f0004019_16483914.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-02-26 16:49 | 紹介 |
2009年 01月 29日 |
だだいま、karudamonはネットで調べものをしていて
なかなか更新や訪問ができずにいます。

いったい何をしているかはもう少ししたら、種明かしをしたいと思います。


で、ネットサーフィンをしている時に見つけたものが

「簡単!!2分で作るチョコレートケーキ♪」

え~~~2分で~~~?!って感じですよね。

ユーチューブなら、そのままアップできるのですが
ニコニコ動画での紹介だったので、作り方を私めが、記事にしたいと思います。




★材料★  

薄力粉…大さじ2
ベーキングパウダー…小さじ1
ミルクココア…大さじ4
砂糖…大さじ2と1/2

玉子…2個
サラダ油…大さじ2

★作り方★

タッパーを用意します。ちょっと深めのほうが安心だと思います。

☆ タッパーの中に玉子とサラダ油以外を入れて、ふたをして振ります。
  粉が混ざるように前後左右、上下にシャカシャカと振ります♪

☆ タッパーの中に玉子とサラダ油を入れて混ぜます。
  しっかりと混ぜてください。混ぜむらがないように、しっかり!
 タッパーの隅の方に粉が残っていることがあるのでそこもしっかり!

☆ レンジに入れ蓋は軽く乗せるだけです。閉めないでくださいね♪

☆ 600Wのレンジで2分です。

☆ ちん!って出来たら、焼けているか爪楊枝などで刺して
  生地がついてこないか確かめます。

☆ OKだったらふたを下のほうにして1分ぐらいむらします。


この方法で私も作ってみました♪

f0004019_12504541.jpg


出来たても熱々でなかなかおいしいですよ~

とっても簡単でした♪

小さなお子さんでも絶対失敗知らず!!

バレンタインデーにいかがでしょう♪

トッピングを考えればおしゃれになると思います。

甘さが控えめなので一度作って、ご自分で調整するのもいいかもしれませんね♪

ぜひ、おためしあれ♪

f0004019_132197.gif


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-01-29 12:50 | 紹介 |
2008年 05月 21日 |
はい~~またまた、楽しい動画を見つけちゃいました♪

私なんぞは見つけてから

なんども   なんども   なんども







見ております♪






そしてそのたびに




笑い死にそうになります。




どうぞ、この動画を見るときは



絶対!!


飲み物を口にして観てはいけません!


画面に吹きかけちゃいます。


では、ご紹介いたしましょう。




f0004019_18111215.jpg




二匹のねこちゃんの会話…←クリック!






いかがでしたか?


会話の間の取り方が…ぷぷぷぷ~~



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-05-21 18:13 | 紹介 |
2007年 11月 02日 |
昨日の三時のおやつの時間頃、テレビから聞こえてきた変な声?


うわっ!!動物がしゃべってる!!

それもネコちゃんが~~

画像を探したら出てきました♪


あにゃにゃ~~しちゃってください♪

二匹目のにゃんちゃんです♪





こちらかどうぞ♪←クリック



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-11-02 08:31 | 紹介 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon