「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
カテゴリ:ムービー( 6 )
|
|
2010年 08月 30日 |
高円寺の阿波踊りを見て来ました。

女踊りを撮ればいいものを、なぜか男踊りを。。。。

と言うのも、このグループとても活気があって
思わず動画でなきゃと、まわしました。






思ったよりも短い動画でしたが、雰囲気はわかりましたか?

写真も、動いているのを撮るのが、とても難しく何枚も撮っていますが
お見せできるのはたぶん数枚。

編集してから、アップしたいと思います!



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪


暑さに、負けてしまっている今日この頃ですが、ぼちぼちとブログも再開して行こうと思います!!
[PR]
by karudamon3 | 2010-08-30 12:30 | ムービー |
2009年 08月 22日 |
いつもとちょっと違う鳴き方のヒヨドリ

なんだろなと窓のそばにある木をじーーと観察。

鳴き声の主はヒヨドリのひなでした♪





少し親鳥から餌をもらってねむねむ…

モフモフでかわいい♪


でも、親の気配を感じて、目がきらきらします。


親鳥には食パンのおすそ分けをします。
窓辺にとまって、首をちょこんと傾げて、パン頂戴のポーズ。

「はいはい。待ってってね。」と用意する私はなんだか本当に
カルダモン食堂のおかみさんになった気分です。





望遠で撮影しているから、画面が揺れちゃいますo(´д`)o

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-08-22 11:24 | ムービー |
2009年 08月 06日 |
窓際にやってくるすずめは、どんどん増えてます。

親が子供を連れてやってくるのです。
親そっちのけで、自分でちゅうんちゅん食べている子がいたり、
取っ組み合いのけんかをしたりして…
楽しませてもらってます。




最近はヒヨドリがこっそりと、4羽の子供を連れてやってきます。

その画像や動画はまた後日♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-08-06 13:47 | ムービー |
2009年 07月 08日 |
窓辺にやってくるすずめちゃん。

口の端が黄色い赤ちゃんすずめもやってきます。



まだ上手に食べれないのか、口の中でコロコロ。。

つぶらなおめめがやっぱりかわいい♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-07-08 15:58 | ムービー |
2008年 05月 07日 |
もう、さすがに咲いているサクラもなくなってきました。
早く、アップしないとかわいそうなので動画で(*^-^*)

八重桜  ボンボンのようにかわいいですね♪



動画が見れない方が居るようですね。

写真で楽しんでいただけたらうれしいです。


f0004019_2153253.jpg

f0004019_216984.jpg

f0004019_2162644.jpg

f0004019_2173456.jpg
f0004019_2175178.jpg

f0004019_2182721.jpg

f0004019_2184519.jpg

f0004019_2191219.jpg

f0004019_2193991.jpg

f0004019_2195721.jpg

f0004019_21101795.jpg


夕方に撮りに行ったので、夕焼けにサクラの花が輝いて見えました。
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-05-07 21:14 | ムービー |
2008年 04月 19日 |
Vistaになって、いろいろと見ていて挑戦してみたくなったのが

Windows ムービーメーカー

XPでも出来たのかな?

全然やる気出ませんでしたが今回は挑戦!!


あまり技などありませんが、見て楽しんでいただけるとうれしいです。

音が出ますので気をつけてくださいね~♪




いかがでしたか?
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-19 21:11 | ムービー |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon