「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 28日 |
今年の2月は長く感じます。

来月中盤に無事決まって、卒業式を迎えられますように~~

♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡

     なんか声が聞こえます…
f0004019_23171995.jpg


       ぷりぷり~~
f0004019_23182449.jpg


     ボクは…    多分…
f0004019_23191987.jpg


     リス? あれれ~~~ ?
f0004019_23195048.jpg



あれれ~~かあちゃ~~ん
f0004019_2320171.jpg


    一人ぼっち…に…なっちゃう…
f0004019_23205677.jpg



    うわ~~~ん
f0004019_23212510.jpg


    一人はいやだよ~~
f0004019_2322514.jpg



                         泣かないでっピ♪
f0004019_23225380.jpg



     迷子なの?  うん。
f0004019_23245974.jpg



     母ちゃん知らない?   知らないッピ。  けど、
f0004019_23271249.jpg



  わ~~い♪     一緒に楽しい仲間の所にいこうよ
f0004019_23275512.jpg




    どうしたの?    桃太郎さんこの子が…    もじもじ
f0004019_23304170.jpg



    心配要らないよ~一緒に行こう!  ぴぴ!   どこに?
f0004019_23322040.jpg


    楽しい仲間がたくさんいる所。          いじめない?
f0004019_23333691.jpg



  ないっぴ!   みんなやさしいよ♪    よかった♪
f0004019_23352461.jpg


  おともらち~~♪ ヨロシクです♪   ふくちゃんも、迎えに来たよ♬      
f0004019_23363567.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-02-28 23:43 | あみねこ |
2007年 02月 22日 |
は~い。


お待たせいたしております。


抽選~~


我が子が作ったあみだくじ

f0004019_18575467.jpg

f0004019_18581665.jpg



何じゃこりゃ~~



複雑なんです。


で、あみだくじ~~♪   あみだくじ~~♪

やりましたよ~~~~~娘が~~~~~


f0004019_18595656.jpg



f0004019_1901838.jpg






で、じゃじゃじゃ~~~ん



お兄ちゃんの名前~~
まさじぃさんが名付け親です~~。



「桃太郎くん」


赤ちゃんの名前~~~~
hleavesさんが名付け親です~~~。

「ふくちゃん」




お名前を考えてくださった方々には本当に感謝です。

本来ならば個々にお礼を申し上げたいのですが
この場をお借りしてお礼申し上げます。




♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡

お知らせ。



実は今、娘の受験真っ盛り~~

私はあまり関係ないとはいえ、何やかんやと忙しくなっています。

皆様のブログへの訪問、自分のブログのアップも

なかなか出来ない状況です。

出来る範囲で頑張りますので、コメント返し、ブログ訪問できない私を

お許しくださいませ~~(^^ゞ

♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡
[PR]
by karudamon3 | 2007-02-22 19:16 | あみねこ |
2007年 02月 19日 |
お名前の募集を締め切らせていただきたいと思います♪


わ~~い♪

たくさんのお名前がコメント欄に並んでいます。

るるるるる~~~ん♡

ありがとう ございます♪

どれもかわいい♪楽しい♪


どれにしましょうか~~



どれもいいので~~

あ。み。だ。く。じ。


せっかく皆さんが考えてくださったのをこれ~~!なんて私決められません。

娘、制作の「あみだくじ」にて決めさせていただきたいと思います。

結果は~~~~


ちょっと、待っていてくださいね~~~~~
[PR]
by karudamon3 | 2007-02-19 18:45 | あみねこ |
2007年 02月 14日 |
申し訳ございません!

私、全然アルバムチェックしてませんでした~~

アルバムが~~~

消えてました~~~(ToT)


新しく立ち上げましたのでご覧くださいませd(^^*)
アルバムを開いてレイアウト表示すると名前がわかります。

だいぶ、仲間も増えていて、自分でも名前がごっちゃなのに
皆様に無理難題を押し付けてます。


ぽぽ。   ぽんた。  ふぅ~♪  帝王  ネロ  パイン  マシュー

ピエール  つるべ   アキ   グレ  教育係  はんた


我が家にいる子達です。



名前を採用させていただいた方に、(期待しちゃいけない)プレゼントを用意しようと考えています。
(物で釣る悪いカルダモンです~~((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ 悪魔じゃ…
んっん~~  ご応募していただけると嬉しいです♪


よろしくおねがいしま~~す。         よろちくね♡
f0004019_15411747.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪


♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡

artist-miさん     「モンニャー君」

マリちゃんまま     「ぴぽちゃん」「ぴぽんちゃん」
[PR]
by karudamon3 | 2007-02-14 15:34 | あみねこ |
2007年 02月 13日 |
もう春なんですけどね。

花粉も飛んでいるんですけどね。


娘の首が寒そうだったので編みましたよ~


マフラー


モチーフ繋いで頑張ったんですけどね。


毛糸が足りない~~

マフラーだけど、短め~~

ごめんよ~~

毛糸ももう売ってないから…


ゴメンよ~~


f0004019_10292317.jpg

f0004019_10294720.jpg



使わないなら~~あたちたちが使うにゃ~~ん♪
f0004019_10304063.jpg





ところで~~


大きな声ではいえませんが~~



あにあみねこ、あかちゃんあみねこの名前が…




ない!




です(^^ゞ



で、募集してみようかと…思っているのですが~~どうでしょうか?




募集~~やで~~ 
f0004019_10342544.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-02-13 10:37 | 手作り |
2007年 02月 09日 |
仲間がドンドン増えていくんですが~

まったくの新種かも~~


           だれでしゅか?  誰ケロ?       ピヨ
f0004019_10451229.jpg


           どうしたでしゅか?    ピヨ~寂しいピヨ~
f0004019_10464734.jpg


           お友達になるでしゅよ♪   ピヨ?
f0004019_11122195.jpg


           仲良しでしゅ♪      ピ♡
f0004019_11133388.jpg


           うふふふ~♡      ぴぴぴぴぴ~~♡
f0004019_11142974.jpg


          やほ~~ピヨ♪    よ!
f0004019_11152217.jpg


      カエルさんでしゅよ~~怖くないでしゅよ~  恐いピヨ
f0004019_11165830.jpg




仲良しがたくさん~~♪
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-02-09 11:21 | あみねこ |
2007年 02月 08日 |
以前に紹介したことのある

男前豆腐

ご存知の方も多いはず


ん~~ブログめぐりをしているうちに 

私は困惑しています。








三和食品から製造されているものは、男前豆腐ではない。





?????




今まで騒いでいたのは…三和食品ではなかっただろうか…


そういえば最近おいてある「男前」の



「男」


デザインが違う…





HPに行って見た



男前豆腐店



以前のような「♪どんどこどんどんどん♪」ではないけれど

激しい音楽と共に彩られている…

こんなことも書いてある…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「最近たくさんのお問い合わせをいただくのですが、「製造者 男前豆腐店株式会社」 とパッケージに記入されているもの以外は類似品です。

豆腐業界が活性化されているのは喜ばしいことですが、男前豆腐店の新商品と勘違いしてお客様が御購入いただくのは胸が痛みます。

今現在、他メーカーでの委託製造はしておりません。

「製造者 男前豆腐店株式会社」を御確認の上、お買い求めください。宜しくお願い致します!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


でも、商品の紹介に豆腐たちが載ってない…

対して

三和食品のHP

以前とは全然違う様子

三和食品

しかしながら見慣れた豆腐やがんもたちが並ぶ商品紹介…




いったいどうなってるんじゃ~~


今まで、食べていたのは偽者?

どっちが本物?


誰か、教えて~~~~~












ややこしいぞ~!どうにかしろ!


複雑な気分になっているカルダモンでした(^^ゞ
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-02-08 18:56 | 日記 |
2007年 02月 07日 |
本当に、暖かい日が続いていて不思議な感じです。

今日は午前中自転車でお使いをしたのですが

通る道のお宅で飼っているワンちゃん達

すごい寝方をしてましたよ~~。

仰向けになって、白目をむいて寝ているわんこを見たときにゃ、

あたしゃ、「死んでる~~


と、叫びそうになりましたよ~~


せめて、目はつぶって寝てくださいYO~~


ウサギのつるべくんが誰か連れてきたようですよ~~


 あらら~                暇そうやから、連れてきたでぇ~
f0004019_14443386.jpg


   おちょもだち~~♪   え~~~この方は~~       
f0004019_14454627.jpg


   ねこしゃんじゃないでしゅ~  まだ寝てるんじゃ…    ほら、起きなはれ!
f0004019_14465229.jpg


    カエルさんだよ  ちょっとこわいでしゅ     う~~~    しかりしなはれ!
f0004019_1451428.jpg


  よろち…     ゲロゲロ
f0004019_1453284.jpg


  大丈夫だよ   きゃ~~     カエル~~ねむ~~      こらこら~~
f0004019_1455163.jpg


             暴れまんがなぁ~
f0004019_14571246.jpg


    無理やり連れてきたのね…しょうがないな~~後よろしくね~
f0004019_1456616.jpg


    う~~ん。びっくりしたでしゅ  仲良くね♡
f0004019_1458387.jpg



    仲良くちよ♡   けろろ~~♡
f0004019_14585643.jpg




    でも、まだやっぱり眠いでケロ…  よろ…しく…   ZZZZZZ
f0004019_14594791.jpg

   
暖かいけど…カエルさんを起こすのは…まだ早いですよね~
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-02-07 15:07 | あみねこ |
2007年 02月 05日 |
最近は本当に春が来てしまったのではないかというぐらい
暖かい日が続いてますね~~

けれど、その代わりというか…


鼻センサーが、ピクピク~~ピクピク~~~


で、夜になると手の先からドンドン冷え込んでくるという感じで…

風邪などひかないように気をつけましょう♪



      あ~~暇になっちゃった~~  眠い…はぁ~~
f0004019_13385145.jpg


                        あちょぼ~~
f0004019_1340659.jpg



      ふん。  返事してくれないでしゅ
f0004019_13404341.jpg


      (o^^o)いたずらしちゃうでしゅ
f0004019_13413812.jpg



        えい!
f0004019_1342271.jpg



       あれ~~ねんねしてるでしゅよ~~
f0004019_13423690.jpg



    よいちょ   よいちょ  よいちょ
f0004019_13431636.jpg



     こんなところで寝ちゃったら  風邪ひくでしゅ~
f0004019_13441466.jpg



   いっちょにねんねしてあげるでしゅ♪
f0004019_13445677.jpg



    いつもありがとでしゅ♡だいしゅき♡
f0004019_13454825.jpg



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-02-05 13:50 | あみねこ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon