「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 30日 |
  かわいいチューリップ♪

f0004019_14194484.jpg



           中に 親指姫が 居るんじゃないかと

f0004019_14201848.jpg



              覗いてみたりしませんか?

                     

















                   
             お留守のようです(v_v。)   いつか会えるかな?
f0004019_14205061.jpg


  
少女気分のカルダモンでした(・・。)ゞ


(誰が少女だ?って 笑ったの     だ~~~れ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。気分だから~~
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-30 14:33 | 写真日記 |
2008年 04月 29日 |


f0004019_11371692.jpg


    ポツリと咲いていたさくら
  
               遅れて咲いても 
     
                    その気品は誰にも負けてない






~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

ちょっと詩人ぶってみたカルダモンです(・・。)ゞ テヘ

額ぶちをつけてみました(・・。)ゞ テヘ
JTrimというフリーソフトを使用しています。

もう、桜は楽しめないかと思っていたら、
こんな感じで咲いていたり
八重桜が咲いていたりして、
散歩はやっぱり楽しい♪と思ったのでした~(^^)b

ほかの散歩写真はまた後日。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-29 11:42 | 写真日記 |
2008年 04月 27日 |
f0004019_1749085.jpg

f0004019_174901.jpg

霞んでますが夕日に照されて綺麗です
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-27 17:49 | 富士山 |
2008年 04月 27日 |
私このたび、秘境といわれる滝を見てきました。

人が入り込むような場所ではなく…

どんな魔物が襲ってくるかもしれないような…

ちょっと恐ろしげな探検をしてきたのです。

足を滑らせたら、川へ転落してしまいそうな道を前へと進みます。

何度、ヒヤッとしたことか…

グエグエ~となにやらわからない鳴き声~

崩落してくる岩~~


そしてたどり着いたのがこの滝!!

f0004019_11574162.jpg

溶岩で出来たミルフィーユのような壁
f0004019_11585825.jpg

守り神が居るのだろうか…
f0004019_1203159.jpg


懇々と流れ落ちてくる滝の水に心洗われる気分であった~~
f0004019_1215039.jpg



な~~~んて大げさな解説をしましたが、ほんとは小さな滝♪

でも、ちょっと険しい道のりでしたよ~~足元は前日の雨で滑りやすくて怖かった~
f0004019_123995.jpg


一緒に行ってくれた友人に感謝です。一人じゃ私、遭難しちゃいます。
あっ ぐえぐえ鳴いて居たのは、かえる君みたいです(^^)b

え?ここはどこ?



ここは        秘境~~~なのであります(*^-^*) ニッコリ☆

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-27 12:09 | 写真日記 |
2008年 04月 24日 |
今日、パソコンを開けブログ回りをしていました。

「まりちゃんワールド」の記事を読んでこれはと思い、更新しました。


その記事は

 + °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。+ °

「アメリカンコッカースパニエルのブリーダー崩壊の知らせ」


埼玉は長瀞の奥、あるブリーダーの倒産に伴い 埼玉県の動物指導センター、役所、弁護士、警察が、強制執行にはいり、ボランティアの方々の手によって、35頭のアメコカが救出されました。


    「マリちゃんワールド」から、引用させていただきました。
 + °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。+ °


詳しいことは

☆ ペット里親会通信 ☆をご覧ください。

無責任なブリーダー。
かわいそうなわんちゃんたち。

どうか、全部のわんちゃん達が、幸せな生活が出来ますように…
こんな形でしか協力できないのが歯がゆいです。

お近くでわんちゃんをお探しの方!!ぜひ手を差し伸べてあげてくださいね。


☆追記
経過報告を「マリちゃんまま」がなさってます。覗いてみてくださいね。
悲惨な状態を出しつつあるようです♪

里親さんの募集は引きつつきしているそうです。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-24 11:47 | 日記 |
2008年 04月 23日 |
たまたま、見かけた動画…めちゃくちゃかわいい!!

ねこちゃん…ではなく

わんちゃん…でもなく

オウムちゃん♪
見終わったら、絶対拍手喝采!!

拍手に反応するオウムちゃんもかわいいですよ~~


オウム ←クリック


f0004019_15323417.jpg
オウム 2 ←クリック


足~~上げ具合が最高!!です♪
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-23 15:36 |
2008年 04月 19日 |
Vistaになって、いろいろと見ていて挑戦してみたくなったのが

Windows ムービーメーカー

XPでも出来たのかな?

全然やる気出ませんでしたが今回は挑戦!!


あまり技などありませんが、見て楽しんでいただけるとうれしいです。

音が出ますので気をつけてくださいね~♪




いかがでしたか?
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-19 21:11 | ムービー |
2008年 04月 16日 |
里親さんに大事にされている様子を

病院で聞いてきました。

新しい名前をつけてもらったそうです。

「ルーチェ」

イタリア語で「光」を意味するそうです。

目の障害は思ったよりも重くなく、視力もあるように見えるそうです。
ただ、目の幕は張ったまま…こちらのほうは、おいおい幕をはがす手術をしてもらえるそうです。

先輩にゃんことも仲良くやっているそうです。

うちの娘と一緒に遊んだことがきっかけとなって、遊びが大好きな子になったみたいだと
看護師さんがおっしゃってました。
先輩にゃんこに飛びついて、甘えたりしているようです。

そのおうちのご主人は最初、目の障害を気にされていたそうです。
けれど、家に連れて帰ってから、メロメロになったとのことです。さすが!人間キラー♪



里親さんのところに行くことが決まりそうな日に撮った動画を紹介します。
動きが早くてカメラが着いていけません~~
尻尾がピーンと立っているのは、信頼の証と言われてうれしかったなぁ~♪


娘が先に用事があって帰ってしまったあとのルーチェ♪
やっぱり物足りなさそうです(・・。)ゞ


毎月検診にいらっしゃるそうです。来月にでも会えたらうれしいなぁ~


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-16 22:03 | 日記 |
2008年 04月 14日 |
今日も雨降り…

パソコンを打っている手が、かじかんでいる…

寒いですよ…

4月も、半ばになってますよね~~

ストーブがまだ手放せないでいますが、皆さんのところはどうですか?


春らしい日もあるんですよね~。

そんな日はくしゃみが止まらなくて…




             確実に春は来てるのにゃ~~
f0004019_9244082.jpg




おっ!!そうですよ!!桜はちゃんと咲きました♪

駿府公園なるところに友人と花見に行ってきました(先週~~(・・。)ゞ

しばし、桜をお楽しみください♪

f0004019_927367.jpg

竹林とのコラボがなかなかいいですよね~。桜の華やかさが引き立ちます。
f0004019_9284219.jpg

f0004019_930528.jpg

f0004019_9303774.jpg

f0004019_9311270.jpg


小さな冒険者が!!かわゆい♪
f0004019_9315754.jpg


f0004019_9331992.jpg

f0004019_9333383.jpg

f0004019_9335572.jpg

f0004019_934393.jpg

f0004019_9345834.jpg


桜のほかにも
f0004019_9352121.jpg

f0004019_936116.jpg


春爛漫♪これからは色とりどりの花で楽しめるんですね♪








でも、今は…    




冬?ってぐらい寒いです~~~。

すっかり、このところこのかわいい子たちも来ないし…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
f0004019_9441265.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-14 09:44 | 写真日記 |
2008年 04月 10日 |
f0004019_1825871.jpg

f0004019_1825843.jpg

二本で編んでみたら、美味しそうに出来ました♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-10 18:02 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon