「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 28日 |
昨日、携帯で富士山の写真を撮った後、
空はどんどん曇って今にも雨が降り出しそう…

ん?もしかしたら、ごろごろさんもやって来るかな?ってぐらい

低くて暗い雲。。。。

外も暗いからとカーテンを閉めて数分後!

なんだか明るい。。。。。。外が明るい。。。。。。

え?とカーテンをシャ~~~~っと開ける


そしたら、空はこんな色

f0004019_9553851.jpg


あわててカメラを手に外に出てみました♪

f0004019_956167.jpg


水色とピンクの世界。。。

そのうちこんな風に

f0004019_9572767.jpg



富士山は~~~富士山~~



お使いポイントまでちょっとサンダルでタッタカ♪タッタカ♪




カメラを持って走る私…




























f0004019_9592510.jpg



f0004019_9593970.jpg



f0004019_9595931.jpg



f0004019_1001715.jpg




同じような写真でごめんなさい~~でもとてもきれいだったので載せちゃいました(^v^)

きっと昼間の暑さと夕方の雲がこんな景色を生んでいるのでしょうね~

地球の芸術!!すばらしい!!感動です♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-07-28 10:06 | 写真日記 |
2008年 07月 27日 |
f0004019_18134443.jpg

さっきまで厚い雲で隠れていたのに~逢えて嬉しい♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-07-27 18:13 | 富士山 |
2008年 07月 23日 |
f0004019_184996.jpg

夕焼けどき♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-07-23 18:04 | 富士山 |
2008年 07月 18日 |
ふあ~~



暑いですね~~


それも何だかじとじとして


体が気温についていけない感じです~~


体もダルダル~~

なんだか頭も痛かったり~~

寝ても、寝ても寝たりなくて~~~~



ん~~でも、東京あたりにくらべれば

夕方からは涼しくなるし

熱帯夜はまだやってきていないからいいんですよね~~

がんばろ!!


さあ、梅雨もそろそろ明けるという気象予報士のことばが、盛んにではじめましたから

アップできるうちにアジサイの写真を見ていただこうかなあ~


f0004019_15182418.jpg



f0004019_15184757.jpg



f0004019_15192514.jpg



本当はこっちのちびちびがお花なんですよね♪
f0004019_15201771.jpg


f0004019_15203592.jpg


f0004019_15205186.jpg



若い花たちも
f0004019_15213063.jpg
f0004019_15215568.jpg


セピア色のアジサイもなかなかいいかも~~
f0004019_15225514.jpg


でもこれからは元気印のお花が町を彩るんですね♪
元気に頑張りましょう♪
f0004019_15234573.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-07-18 15:25 | 写真日記 |
2008年 07月 12日 |
室内で見れた動物さんたち♪

触ったりはできなかったけれど、近くで見れたのは良かったです。

ミーアキャット

? なんでしょ…
f0004019_2317164.jpg

  あ~~ったかい♪
f0004019_2317129.jpg

 

  見つめないで~
f0004019_2319220.jpg


ほう?
 
f0004019_23195854.jpg


   ほ~~~~う?
f0004019_23203111.jpg



    耳があるからみみずく???ってほんと?
f0004019_23212153.jpg



f0004019_2321593.jpg


眠い    ZZZZZZ~~~
f0004019_23223468.jpg


僕は踊らないよ~~
f0004019_23233921.jpg


   かっこいい~~はやぶさ~~
f0004019_23241429.jpg


だれだったっけ?    (どうせね~~人気ないよんーー)
f0004019_23255299.jpg




こんな感じでした~~
こういうところはある程度、温かい日に行きたいですね~

本来なら、お外でアルパカちゃんやら、ワンちゃんと散歩とか

大型犬とのふれあいとか、あったようなんですけど…残念でした。

またのお楽しみかな?


久しぶりに動物園に行ってみたくなりました♪全然行ってないです~。


暑い夏を元気に乗り越えてね♪
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-07-12 23:31 | 写真日記 |
新作
2008年 07月 09日 |
f0004019_18124671.jpg

f0004019_18124643.jpg

模様編みのミニバッグ♪携帯バッグと一緒にお散歩もグ~かも
[PR]
by karudamon3 | 2008-07-09 18:12 |
2008年 07月 07日 |
さあ、にゃんこの館~~


ここでも ヒト ひと 人~~~~~


ネコちゃんは思い思いの場所で人間どもを観察していたり

嵐が去るのをじっと待っているようだったり


ここまでは来れないでしょ~~
f0004019_22201899.jpg


呼ばれたって、行きませんわよ。
f0004019_22213487.jpg


あ~~うるさいわ~~
f0004019_22222928.jpg


近寄るな~~後ろ姿で我慢して~
f0004019_22232298.jpg

f0004019_222416100.jpg


陰に隠れてやるゥ
f0004019_22252163.jpg

やだ
f0004019_2226197.jpg

寝たふりしようかな…
f0004019_22265253.jpg


どこを見ているのでしょうね~~まなざしが素敵です♪

f0004019_22272589.jpg

f0004019_22285831.jpg

f0004019_2231261.jpg


顔なんて見せてあげないもん
f0004019_22292959.jpg


ぷは~~苦しいわ~~
f0004019_22301431.jpg


外には出たくないわね~~
f0004019_2230427.jpg



ねこちゃんはじっとしている分、写真が撮りやすかったです♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪


次回は  その他の動物…少々(^v^)
[PR]
by karudamon3 | 2008-07-07 22:34 | 写真日記 |
2008年 07月 03日 |
おぬし~~

なにか忘れていないかえ~~



もう、かれこれ2か月もたってしまうぞよ~~


ほれほれ、「マイピクチャ」に保存したままの~~~



思い出さんか!!



こら~~!!



















はいはい。。。。。。







頭の隅のほうに。。。。。。。。。






もったいないよ~~~~~~





早く載せてあげて~~~~~~~~と、






声が聞こえてましたよ~~~~~~~~






あれは。。。。。。。。。






ゴールデン ウィークの頃








あ~~~ほんと、一昔じゃん。。。。。。。





すご~~~~~く、霧が深くて、寒くて。。。。。なんて日に




那須動物王国

行ったんっじゃった~~


外に出ている人はほとんどなく、室内にみんな入っていたっけ。。。。。。


わんこのお家~~~の様子から


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

人でごったかえしていて、わんこを見ているのか人を見ているのか…

人のほうが絶対多い!!

いやはや動いているわんこを撮るのは本当に大変!!
ピントなんて合いませんよ~~


f0004019_2251293.jpg


f0004019_22524222.jpg


f0004019_22532079.jpg


ふと気がつくと、座っている人がたくさん

ワンちゃん達、ちびっこに追いかけまわされないように
座っている人の所にやってきて、すっぽり入ってくるんです。

一匹目~
f0004019_2256698.jpg


二匹目~
f0004019_22564998.jpg

f0004019_22581985.jpg


三匹目~
f0004019_2258131.jpg



途中からは私も座って、わんこと戯れました♪
大勢の人に見られて、疲れちゃうんでしょうね~寝ちゃう子もいましたよ。

でっかいですね~セントバーナード♪
さすがにこの子に来られたら…
f0004019_238123.jpg



ワンちゃんが好きで来ている人が沢山なんですけれど
やんちゃな男の子、もう小学校に入ってるでしょうという年ごろ
触れ合いたくて追いかけまわし、尻尾をつかもうと必死になってました。
ぎゅ~っとされてキャンと泣く子もいて。。。
思わず、「可哀そうだよ」と声をかけました。それでも追いかけてましたが…
きっとどこかに親御さんもいるはずなんですけど…どうして~~という感じ。

嫌がることはしない!基本だと思うんですけどね。。。。

癒してくれたワンちゃん達~~ありがとうね♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪

次回は にゃんこ♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-07-03 23:20 | 写真日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon