「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 30日 |
夏休みに 言ってきたのが

富士花鳥園←クリックするとサイトに飛びます。


以前に行ったのが掛川花鳥園

規模は掛川に比べると小さいし鳥さんも少なかったのですが
フクロウさんがたくさんいましたよ~

けれど、なかなかじっとしてくれなくて写真を撮るのが難しい~~
室内だから、難しい~~

帰ってからチェックをしたら、ぼけぼけ写真や↓でも話した白い線が…

がっくり~~~~~がっくり~~~~~~です。

でも、鳥さんと戯れて楽しかったからよしとします!!


フクロウさん♪

幸せを運んでくれる使者!

会いに来ましたよん。



      みみずくですが何か?
f0004019_2051857.jpg



    ガラス越しに失礼します。。。
f0004019_206315.jpg


   うふん♪ちょっとウルウル~~
f0004019_2072196.jpg



     仲良しフクロウです♪
f0004019_2074378.jpg


     スズメよりちょっと大きいぐらいのフクロウさん♪
f0004019_2083742.jpg


    携帯電話と比較。。。。。。でも、距離があるからあまり意味ないような~
f0004019_20102540.jpg


   眠いのです~
f0004019_20111673.jpg


     受付嬢のようです。  こちらはガラスがありません。
f0004019_20114128.jpg



    手を伸ばしたら触れる距離にいます。触っていいものなら。。。。
f0004019_20132580.jpg

   我慢しましたよ(--〆)ほんとはチッロっと触りたかった~~
  きっとふわふわでしょうね~~うっ。。。。。


   ぎゅ~~~ぎゅ~~~ぎゅ~~~~      きつい。。。。。。
f0004019_20144918.jpg



フクロウさんっていろいろな種類がいるんですね~写真には撮りきれないほど
たくさんいましたよ♪どの子も目がきれいでした。


   
つづく
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-08-30 10:53 | 写真日記 |
2008年 08月 27日 |
f0004019_1757773.jpg

久しぶり見えました♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-08-27 17:57 | 富士山 |
足音
2008年 08月 25日 |
今日は雨降りです。

ずいぶんと寒い日が続いていますが、

皆さんお風邪などひいていませんか?


体調を壊しそうな気候に何となく嫌な気分のkarudamonです。


元気なこんな花たちを見ました

f0004019_1358417.jpg

f0004019_13581535.jpg

f0004019_13582712.jpg



でも、確実に秋は近くにやってきているんですね♪

f0004019_1359993.jpg


f0004019_13592322.jpg



実りの秋!

でも、このまま夏が終わってしまうのもちょっとさみしい感じがしますね~


なんか真面目に閉めに入ってしまいました(・・。)ゞ


でも、ちっとした事件の言うかトラブル!

カメラを持って出かけ、写真を撮った中に
こんな現象が…(怖いことじゃないですよ~~前回の記事はひきずってません(^v^)

f0004019_1441264.jpg


画面の左側につーーーっと白い線が縦に!!
こんな写真が何枚も!!

ぎょえ~~~なんです(v_v。)

これってデジカメちゃんが、病気?何でしょうか~~
うっくっく~~電気屋さんで治るかな~
これから、秋なのにぃ~~

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-08-25 14:08 | 写真日記 |
2008年 08月 17日 |
写真の記事が続いていたのでちょっとお話でもしましょうか~










(聞きたかないよ~~)










こらえてくだされ~~~









ちょっと、調べものだったり





夏休みででバタバタしていてですね~~~










(言い訳するな~)










ハイ。ごもっともでございます(--〆)






(逆切れしてどうするか~~)






と、無駄に行数を稼いでどうするkarudamon!!





では、そろそろ本題に♪







病院に娘と見舞いに行った時の話なんですよ。


私は聞いていなかったのですが…


娘が耳にした看護婦さん同士の話です。




 + °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。+ °




A看護婦「ねぇ~~〇〇さんがね~~」





B看護婦「うん。」












A看護婦「ひとりでしゃべっているんだよね~。」











B看護婦「あ~~~また?















きっとさ~~~~~




















私たちには見えない誰かと

















話しているんだよ~~♪」(なぜか楽しげ…)




普通なら、ここで














「え~~~怖いこと言わないで!!」






ですよね。





ところが

















A看護師「そうだよね~~~誰かと話しているんだよね~~~♪


      あはははは~~~うふふふ~~♪」







娘いわく、






















「この病院では、こんなことが日常茶飯事なのかも~~~~~!」





どんだけ~~




もう…古い…...ヽ( ´_つ`)ノ






入院している人には…




決して言えない会話でした(v_v。)



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪


おまけ

友人の娘が小さい頃。。。。。。





遅い時間。。。。。。。











暗い部屋の天井の隅を。。。。。。。。














何も言わず。。。。。。。。。













しばらく。。。。。。。。。















指さしていたそうです。。。。。。。。。。。






何か。。。。。。。。。






いたのでしょうか。。。。。。。。。。








未だ謎なんだそうです。。。。。。。。。





きゃ~~~~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。怖い~~~~~
[PR]
by karudamon3 | 2008-08-17 20:06 | 日記 |
2008年 08月 10日 |
f0004019_13333358.jpg


f0004019_1333591.jpg




どちらも





ひまわり!!



ひまわりって咲く前はこんなにごっついんですね~びっくりしました

黄色い花びらの中に小さな花。。。。

f0004019_143799.jpg

あのアジサイでもそうだったように

ひまわりもそうなんですね


別のひまわりで見ると

f0004019_14362684.jpg
f0004019_1436432.jpg



小さな集合体♪

いろいろ観察すると楽しいですね♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-08-10 14:39 | 写真日記 |
2008年 08月 09日 |
f0004019_1716404.jpg

f0004019_17164094.jpg

見えにくいですが、富士山の上に雪がうっすらと…夏なのにビックリです
[PR]
by karudamon3 | 2008-08-09 17:16 |
2008年 08月 07日 |
ジジジジジジイ~~~~~


ぎんぎらぎんぎら! 




毎日、暑いですよ~~~



こちらはまだ、涼しい風が時折吹くので

部屋の中に居れば、なんとなしに過ごせますが…


家の中にこもってばかりもいられません。


ブログネタも尽きてしまって…


外に出ないと…


昨日の夕方ちょっと前は

日もそんなにギンギラしていなかったので、カメラを持って散歩♪

そんな空はこんな感じ♪

f0004019_13253466.jpg



f0004019_1326261.jpg


夏の空というよりも、秋に近いような空でした。

富士山のほうは曇り…

でも、顔を出していたのでパチリ

f0004019_132743100.jpg



f0004019_1328236.jpg



低い雲がミルフィーユのような層になってますね~♪

夏休みですからきっと登っている人もいるのかなァ~

この時期夜になると、登山者のライトが富士山を飾るんですよ♪

天気のいい日は見れるので、ここから応援してます!!


さて、これはな~~んだ♪


f0004019_13333358.jpg


f0004019_1333591.jpg


簡単でしたかな?
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-08-07 13:37 | 写真日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon