ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 27日 |
どうやら、お出かけに連れて行ってもらったあみぴよさん。。。。。





           いったいどんな所なんでしょうね~
f0004019_1653503.jpg


   ぴゅるるるる~~~ぴゅるるるる~~~ってたこが飛んでますよ~~
f0004019_16543878.jpg



風が強いんですよ~


        飛ばされるから~~~




















               挟まれてみた。。。。
f0004019_16561123.jpg



    違う景色が見える~~ピヨ♪
f0004019_16565777.jpg



ぶる下がるのも、楽しいもんでピヨ♪
f0004019_16581942.jpg


  ゆ~~~れ~~~~
f0004019_16584597.jpg



る~~~~
f0004019_1659108.jpg




      しっかりつかまらないと~~~
f0004019_1701185.jpg





飛ばされる~~~~~~~
f0004019_1704753.jpg



      いや~~~ん
f0004019_1714596.jpg









ふっ。。。。。。たのしい~~でピヨ♪
f0004019_172499.jpg




 お外は楽しい♪らしいです♪
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪





おまけ←ぽっちっとな
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-27 17:08 | あみぴよ |
2008年 09月 26日 |
この時期はお花もきれいです。

彼岸花を見つけたので、撮ってみました。

f0004019_2040272.jpg


f0004019_20401759.jpg


空もさすがに秋が色濃くなってきましたよ~

f0004019_20413138.jpg

f0004019_20415110.jpg


海辺も真夏とは違う雰囲気
f0004019_20442616.jpg
f0004019_20444099.jpg


砂と空

f0004019_20512813.jpg


f0004019_204625.jpg



夏の落し物… 




ありませんか?


また、めぐって来る夏を楽しみにしていましょ~

まずは目の前の秋を満喫しなくっちゃね♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-26 20:52 | 写真日記 |
2008年 09月 25日 |
秋は…



読書の秋~~













今日は一人で読書です♪

f0004019_1435468.jpg


     ん。。。。。。     フムフム。。。。。。。。
f0004019_14352960.jpg



ふむ~~~    わからん。。。。。。。。
f0004019_14355698.jpg



  イエ~~~~イ!     あそぼ~~~♪
f0004019_14414392.jpg



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-25 14:42 | あみぴよ |
2008年 09月 23日 |
こないだ編み出したあみぴよ~~


仲間が出来ました~~


こないだのこの兄弟。。。。。。。。






















なんと!

なんとですね~~←ぽっちっとな♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-23 23:43 | あみぴよ |
2008年 09月 21日 |
    「創星記」


f0004019_2211497.jpg





芸術は…難しい~~~(v_v。)



でも、一生懸命というか楽しそうに書いてました♪

アップする許可をくれるなんて珍しいのでご紹介です♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪

..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜追記..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜

時々登場する娘です(^v^)

絵を見ていただいてありがとうございます。
そしてほめてくださって、うれしいです♪

来年受験な高2です。
恋人はフォトショップ。
好きな画材は水彩画。
ところがどっこいデッサン天敵。
勉強なんて、そっちのけ。
こんな感じで絵描いてます。
デザインの仕事とかできたらいいななんて。

こんな変人ですが、これからも宜しくです。
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-21 22:06 | |
2008年 09月 20日 |
  快晴ではないけれど、台風は行ってしまったよ~♪









          やった~♪
f0004019_8374715.jpg


台風を直撃した地方の方々、大丈夫ですか?

今回は雨の被害が多いようですね。 お見舞い申し上げます。


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-20 08:41 | あみぴよ |
2008年 09月 18日 |
体調が今日最悪です。

葛根湯飲んで何とか復活しつつありますが…


本当は、ブログを更新している場合じゃない!


わかっているんですけどね~~


どうしても、むずむずしちゃって~~~~



えへへへへへへへ~~~






おほほほほほほほ~~~~~






にひひひひひひ~~~~






あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~




もう、我慢が出来ないんですよ~~



何が?って思うでしょ~~~~





まだ準備もちゃんと出来ていないのに


出したくてしょうがないんですよ~~~


ウッキキ~~
一部分だけ~~出しちゃお♪(*^-^*) ニッコリ☆




  見覚えのある方もいらっしゃいますよね~~  でも違うんだな~~(*^_^*)
f0004019_18113268.jpg


    ピーナッツみたいな身体…
f0004019_18123040.jpg



     素敵な横顔~~
f0004019_1813139.jpg




見たい?




見たいですか?



お願いです!!


見たいと言ってください!!




せ~~~の





見せて~~~~~



注意:パソコンの前で飲み物を持っていませんか?
   
注意:飲み物や食べ物が口の中に入っていませんか?

ここ←では、覚悟をきめてポッチっとしてください。
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-18 18:27 | あみぴよ |
喉が
2008年 09月 15日 |
あ~先々週あたりに一度喉風邪をやってしまって…

よくなったかなあ~と思っていたのですが…

また、痛いのです。


なぜでしょう~


最近、夜寝るときは、なんだか蒸し暑くて

でも、朝方が寒いので肌掛けをかけて寝ています。


今朝はいつもとちょっと違っていました。





ふと気がつくと、寒いんです。






身体全体が…





まるで雪の中に…





放りだされてしまったんじゃないかと思うほど…









(おおげさだよ~~)






本当に寒くて、ハッと目覚めました。




すると





私の身体の上に








あるはずの肌掛けが




































ない!!





あ~足もとにでも、蹴った?





   



ない!!







隣を見ると娘がちゃんと自分の肌掛けをかけて寝ている…






私の肌掛けはどこ~~~!!!








いやな予感がしたので



娘の身体の下に手を伸ばすと
















あった!!








娘は自分の所に私の肌掛けを足で引きよせ上に乗り寝ていたのですo(´д`)oァーゥー




ぐいぐい押して、奪い返しました。。。。。


今日は取られないように身体に巻きつけて寝ようと思います(--〆)

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-15 20:51 | 日記 |
2008年 09月 12日 |
さて、
引っ張りに引っ張った富士花鳥園

最後はお花たちの写真をアップしましょう♪

でも、かなり画像も悪く、線が入ってしまったものを加工してます。(削っただけですけどね)

雰囲気がわかればよしとしてくださいませ~♪

ずら~~と並んでます~~
f0004019_21245471.jpg


水に落ちたお花もきれいです♪
f0004019_2126591.jpg


 ドレスのような花びらが、素敵ですね♪
f0004019_21275220.jpg

f0004019_2128546.jpg

f0004019_2128318.jpg

f0004019_21285099.jpg

f0004019_21291291.jpg

f0004019_21292967.jpg


小さなお花もきれいです
f0004019_21295966.jpg

f0004019_2130157.jpg

f0004019_21303433.jpg


いかがでしたか?

画像が粗くなってしまっているのもあって残念。。。
外に出ての写真は、時間がなくてあわててしまったりして
設定をかえ忘れたりして。。。。

瞬時に何をどうするか判断できるようになりたいですね~~♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-12 21:35 | 写真日記 |
2008年 09月 10日 |
f0004019_17313119.jpg

f0004019_17313129.jpg

お昼頃の富士山と夕方の富士山 空に溶け込んでみえにくいかな?
[PR]
by karudamon3 | 2008-09-10 17:31 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon