ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 29日 |
系とではまだ、ちょっと暑い。けれど首元が寒い時ってありますよね。
コットン糸で編んでみました。
f0004019_17574960.jpg

ちょっと大きめのコサージュがポイントになるかな?
f0004019_17575060.jpg

穴の中に通すのでもこものしないです♪
f0004019_17575094.jpg




編み方は編み好き@amiami通信のやり方を参考にさせていただきました。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-10-29 17:57 |
2008年 10月 26日 |
f0004019_1783633.jpg

曇りで夕方。でもはっきりなんて時もあるんです。
[PR]
by karudamon3 | 2008-10-26 17:08 | 富士山 |
2008年 10月 26日 |
またもや、娘が絵を描いた。。。。。


載せてくれと。。。。。。



おほほほほ~~~



ん~~私的にはちょっと怖い絵に見えるのですが。。。。。。


見ている人の目によって印象は違うのかな?




~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

f0004019_16253638.jpg










芸術の秋ということで(*^-^*) ニッコリ☆
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪




【11月2日 追記   娘】


はろうハロウ。
たくさんのコメント、恐悦至極にて御座い!
今回第二段。
おかんは怖いと言っていたが、怖く見えるように描いたのでそう見えたら私の勝ちでございますわ。
んでもって絵の制作秘話。
前回は何も考えず、ある曲のイメージから描きました。
一応テーマは「星の世界」や曲のタイトル、テーマにのっとって「数列」。
結局数列要素は皆無に。でも青っぽいあたり私の中では「数字」です。
あれですよ…国語のイメージカラーが赤で数学のイメージカラーが青見たいな…。
今回も曲聞いて描いたのですが…イメージがいまいちつかめず。
テーマは「生と死」だったんですが…さて、何処へやら…。
本当はアクリルでガシガシやるつもりだったのですが…
いつもの癖で水彩に。
案の定色混ざりまくりで牛骨部分とかもうあぎゃぎゃぎゃって感じです。
不完全燃焼な仕上がりにて候。

まぁそんな感じです。
あ、何かいい曲あったらご紹介ください。
リクエストとかあったら受け付けます。
[PR]
by karudamon3 | 2008-10-26 16:27 | |
2008年 10月 22日 |
このところいいお天気続きでしたね♪

きょうはどんよりしていて、今にも泣き出しそうな空です。

久しぶりに写真撮影の旅をしてきました♪(おおげさ~(^v^)




f0004019_9552380.jpg



満開のコスモス。


香りにむせながら、中に入って行きます♪

f0004019_9562010.jpg


若干、しおれちゃっているお花もあるけれど、十分きれい♪
f0004019_9572176.jpg


f0004019_1074873.jpg

f0004019_109891.jpg


一輪一輪も元気です♪
f0004019_1095249.jpg

f0004019_10102141.jpg

f0004019_10105796.jpg


きれいな色は青空と仲良し♪
f0004019_10113686.jpg

f0004019_10115095.jpg

f0004019_10121467.jpg

f0004019_10124136.jpg

f0004019_10134227.jpg






このお花は、やっぱりコスモス?新種かな?初めて見ました♪
f0004019_10143072.jpg


家では…←クリック
[PR]
by karudamon3 | 2008-10-22 10:21 | 写真日記 |
2008年 10月 19日 |
f0004019_8241137.jpg

今日もいい天気です。ちょっと風が強いです。
[PR]
by karudamon3 | 2008-10-19 08:24 | 富士山 |
2008年 10月 18日 |
バタバタとしていて、コメントの返信、更新、遅れてます~

ぼちぼちとやっていきますので見守ってくださいませ~(^v^)


いっちゃんの美味しい食卓~おしゃれな簡単料理~のelliottyyさんに我ブログをご紹介いただきました。
elliottyyさ~~ん、ありがとうございます♪

こちらのブログでは、いつもおいしそうなお料理が紹介されています。

材料も身近な物を使っていて、挑戦してみようという気にさせてくださいます。
「ふ~ん♪こういう使い方があるのか!!」って驚きもたくさん♪

食卓のセッティングもいつも素敵で伺うといつも目が❤です。ぜひ、訪問してみてくださいね♪


さて、タイトルが気になっていらっしゃると思います。

あみぴよさんの世界をのぞいてみましょう♪



..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜



だれ?  本読んでる♪                 ふむふむ~
f0004019_1014882.jpg



     





ドキドキ♪









ドキドキ♪






ぴ(たくさんの本だわ…)              
f0004019_10152656.jpg



ぴ(真剣ね~)
f0004019_1016793.jpg




ぴ(素敵なまなざし~~❤)
f0004019_1017022.jpg













         どきん♪なのよ~~♪
f0004019_10174020.jpg





何だか様子が変なんだな~   どうしたのかなぁ~     これは~~
f0004019_10175810.jpg

















           ❤恋❤




                      かも♪




秋は別れの季節。。。なんてことも言うけれど
恋いしたって、いいですよね~~♪

恋心を抱いたピンクさんの応援!!してあげるのかな?三人組♪

私も応援のおまじない♪
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-10-18 10:23 | あみぴよ |
2008年 10月 16日 |
f0004019_7191573.jpg

雪も増えてきましたね♪朝寒いわけです。
[PR]
by karudamon3 | 2008-10-16 07:19 | 富士山 |
2008年 10月 14日 |
みどりのぴよさん、強そうに見えるようですね~

さて、ピンクさんどうするのかな?




         このいすは一個しかないのよ~
f0004019_19512390.jpg






   すわり心地がいいんだな♪   そうでしょ~~だぁかぁらぁ~~
f0004019_19531439.jpg





































                  えい!
f0004019_19534734.jpg












           戻れた♪           どかされちゃったんだな~
f0004019_19544048.jpg






るるるるる♪               あっ。  あ~~っ。 ああああ~~。
f0004019_19555183.jpg


















                私がナンバーワン♪   ね♪
f0004019_19561918.jpg












やっぱり~~ピンクさんが一番強いみたいですね~

このまま、一番になっちゃうのかなァ~



でもね~乙女ですよ~~ピンクさんは…ふふふふふ♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-10-14 20:06 | あみぴよ |
2008年 10月 08日 |
一生懸命、鍛えたふたごぴよ♪

あらら~~椅子に誰も座ってませんよ~~


                   うっ… 大丈夫ですよ~座っちゃいましょうよ
f0004019_21111088.jpg








    やっぱりやだよ~~    ほら~~~勇気を出して!!
f0004019_21122090.jpg














え?   あ~~~~!!
















       ど~~も~~なんだな♪
f0004019_21132239.jpg







                 僕が座っちゃうんだな~
f0004019_21152351.jpg










    あれま、新しいみどりのぴよさんに座られちゃいましたよ~~




あ!!ピンクぴよさん戻ってきた!!








    るるるるる~~♪              ちょっとぉ~~
f0004019_2126786.jpg







お願いですから~~仲良くしてくださいよ~~




ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-10-08 21:30 | あみぴよ |
2008年 10月 05日 |
寒くないですか?


朝なんて、ちょっとストーブがほしいぐらい寒い。。。。。プルプル~~~
うっ、出さないと点けられない(--〆)

陽が高くなるとだいぶいいのですが。。。

駐車場のくるまが朝、白くなってますもの~~相当な寒さです。
(雪じゃないですよ~霜ですよ(^v^)

体調を崩さないように気を付けないといけませんね~~


ところで。。。。。


留守をしている間に、やってきたピンクのぴよさん。。。。。



ふたごたちは、ビビってますよ~~


相当、怖いみたいです~~~



背中合わせで何やら相談。。。


       どうするんです~~   怖いですよ~~
f0004019_18562983.jpg



     何かいい考えはない?      おっ!そうだ
f0004019_18574151.jpg








やっぱり~~~~~









   こうやって~~~~~~~









    鍛えましょう!!




























    い~~~~ち    に~~~~~~   さ~~~~~ん
f0004019_1859243.jpg








         きつい。。。。。。。。。               ガンバですよ
f0004019_190546.jpg











う~~~       ひゃ~~~く    ひゃ^~~~~くいち
f0004019_192535.jpg






さてはて、この二人大丈夫でしょうか~~~



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-10-05 19:12 | あみぴよ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon