「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 29日 |
f0004019_12514288.jpg

傘かぶってますo(^-^)o
[PR]
by karudamon3 | 2008-12-29 12:51 |
2008年 12月 28日 |
f0004019_1527128.jpg

雪もたっぷりです。
[PR]
by karudamon3 | 2008-12-28 15:27 |
2008年 12月 26日 |
f0004019_11272787.jpg

更新出来ないかも~と書いたばかりなのに更新^^;
出先からです。オープン前のお店屋さん。ワンコがその時を待ってますo(^-^)o
[PR]
by karudamon3 | 2008-12-26 11:27 |
2008年 12月 25日 |
年の瀬~~

ほんとに早いです~~

あっという間に年末を迎えてしまいます。

全然更新できないし、訪問も。。。。あっこれは実はしているけれど

コメント残せない~~ごめんなさ~~い。



今日の朝

娘に揺り起こされました。。。。。朝早くにです。。。まだ起きる時間じゃない時にです。

なんだろかと目を娘にやると私に背をさっさと向けて寝ています。。。(--〆)

起きてから何の用があったのかと聞いたら



「知らない~~」


寝ている時にも油断のならない娘です(--〆)





さて、今年はきっと、もう更新できないかもしれないので

早めのご挨拶をさせていただきたいと思います。

まあ~~時間が空いたら気ままに更新できるかな?

富士山の写真が撮れたらUPしますね♪

今年もたくさんの訪問してくださるみなさんの温かいコメントで

続けることが出来ました。

そして皆さんのパワフルな楽しいブログに刺激を受けて

幸せな気分にさせていただきました♪

ありがとうございました!

来年も楽しくブログ生活をしていけるといいなと思います。

何か新しいことに挑戦出来たら、いいかな~~なんてちっちゃい目標も持とうと思います。

皆様の健康を祈りつつ、楽しい幸多き年がやって来るように願いたいと思います。


世間では、悲しいニュース、ひどいニュースがたくさんありますが

せめてブログ上では楽しくありたいですね❤

これからも、よろしくお願いします♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-12-25 17:10 | |
2008年 12月 07日 |
最近、娘の寝言で起きることなかったのですが。。。。


久しぶりに、言ってくれましたよ♪


夜中の2時頃だったでしょうか。。。。。。



突然こう言いました。



























「あっ、そうだ!」







ここでなんだ?と目が覚めました。

急にこんなこと言われたら、何だろうと思いますよね~~

しばらく、沈黙が流れ淡々とした言い方でこう申されました。




















シートベルトをしよう!








(-________-;) ウッ・・・






何でしょう。



この標語のような寝言。。。。。



後部座席でもシートベルトをしましょうって最近言われるけどね~~



なぜ、寝言で言うのかなァ~





もちろん翌朝、何の夢を見たか聞きましたが、



本人の知るところではないようです(v_v。)


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-12-07 16:18 | |
2008年 12月 07日 |
f0004019_13555394.jpg

風が冷たいです
[PR]
by karudamon3 | 2008-12-07 13:55 | 富士山 |
2008年 12月 03日 |
写真では大きく見えますが、実はとても小さいんです。
首周りしか包まない感じ。コートの襟からちょっと出る感じですね。

ミニストール風
f0004019_1232370.jpg

ミニストール風 網目を変えてみました。
f0004019_1232372.jpg


ハイネック風 柔らか毛糸ボタンで長さが調節できます。
f0004019_1232329.jpg


大きなストールは持ち歩きが、大変。
マフラーも長くてがさばったりします。
これだと小さいので持ち歩きも便利です。いかがでしょう♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-12-03 12:32 |
2008年 12月 03日 |
f0004019_11253391.jpg

最近こればかりです^^;
[PR]
by karudamon3 | 2008-12-03 11:25 | 富士山 |
2008年 12月 01日 |
f0004019_12324029.jpg

今日は暖かでほっとします(^^)
[PR]
by karudamon3 | 2008-12-01 12:32 | 富士山 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon