「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 05月 18日 |
昨日は冷たい雨が降っていました。

暖房がほしいぐらいな寒さでしたよ。

今日はすっきり晴れてお洗濯日和です。


えっと、ご心配いただいている指の方は包帯が取れて

ほっとしているところです。

一週間ちょっと固定をしていたので、指が曲がりにくく

水を使う仕事もちょっと染みそうで手袋をしての作業です。

良くなっていることは確かですね♪


さてはて、私のマイピクチャの中にさくらの写真がわんさかとありまして

そろそろ季節外れになって来るのですが

お付き合いいただけると嬉しいです。


まずは、三島大社に行った時のさくらです。

三島神社のさくら ←クリック
[PR]
by karudamon3 | 2009-05-18 15:14 | 写真日記 |
2009年 05月 10日 |
ゴールデンウィークも

あっという間に終わってしまいましたね~~


私はこのゴールデンウィークは

とても、最悪な日々でしたよ~~


ほんとに、抵抗力がなくなっているんでしょう。。。。
5月に入って朝、のどの痛みがひどく病院へ行きました。


抗生物質や、炎症止めをもらって飲んでいました。


その後、左の中指の爪と爪の脇の間に固くなったささくれを見つけました。

あ~~、これって引っかかって邪魔くさい!!

いつも、「ぴん!」って抜いちゃうんですよ私…


今回も例外なく抜きましたよ~~


けれど、ちょっと腫れたんです。

う~~~ん。
いつものことだし~~い。

オロナインを塗っていれば、膿出て数日でハイ!回復~~♪











しかし






今回はそうはいきませんでした(v_v。)



どんどん腫れてくるんですよ~~指が~~


赤くなって、ぷ~~~って。。。。


テレビを見ても、家事をしていても痛い!



そのうち、ちょっと何かが触れただけで






うぎょ~~~~


と叫びたくなるほど痛い!!


こりゃだめだと、ぎりぎりの時間に病院に入りました。
内科から、整形外科に回してもらいました。

事情を説明する私…


お医者さん
「ささくれ?なんだそれ?」



(説明しないとだめか…(--〆)
「あの~指の間に皮膚が硬くなって…」

お医者さん
「あ~~あるある。私も抜くときある!」


「はい。それ抜いたら腫れました。」


お医者さん
「う~~ん。ずいぶん腫れてるね~~
今いい薬があるからね。消毒ガーゼを巻いて、様子見ましょう。明日、いらっしゃい。
?あれ?抗生物質が出てるのに腫れてるんだ…なんでかな?」

なんだか、悩んでいる様子でしたが
処置をして家に帰ります。




で、でも
夜も痛みで眠れない!!

痛いよ~~~←ポッチとして読んでね
[PR]
by karudamon3 | 2009-05-10 19:26 | 日記 |
2009年 05月 09日 |
f0004019_7572739.jpg

雨続きの毎日から解放!なかなかパソコンに向かえません(T_T)
[PR]
by karudamon3 | 2009-05-09 07:57 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon