ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 29日 |
f0004019_14564378.jpg

今年はまだ雪が残ってます(^^)
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-29 14:56 |
2009年 06月 26日 |
は~~

梅雨ですね~~

写真を見てみたら、撮るに撮ったり100枚近く…Σ( ̄ロ ̄lll) 

ボケたものも、同じような写真も…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、編集中にワラビーの赤ちゃんと目線が合うんですよ~~


かわいい~~❤


頑張ってアップしますね。

では、まず一枚

        こんにちは。赤ちゃんがおなかに入ってますの~
f0004019_11495879.jpg


続きはここから←クリック
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-26 12:12 | 写真日記 |
2009年 06月 20日 |
行ってきましたよ~~

楽寿園!!

可愛いワラビーの赤ちゃんを見に~

で、写真はまだ整理がついていないので
がんばって撮ってみた動画を先に見ていただきたいと思います。

ボリュームを大きくして、耳を澄まして親子の会話を聞くと

結構、笑えます♪



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-20 09:21 | 写真日記 |
2009年 06月 17日 |
下の記事の秩父宮公園での撮影の際

夕日の富士山を撮ることができました。

こちらも美しい~~


f0004019_222724100.jpg


f0004019_22274977.jpg


f0004019_22281924.jpg



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-17 22:29 | 富士山 |
2009年 06月 17日 |
さてはて、さくらも本当にこれが最後。

場所は、御殿場にある「秩父宮公園」

f0004019_21594113.jpg


ここに入るまでの道路にもぎっしりとさくらの木が並んでいます。

f0004019_2203048.jpg


この日の撮影も夕方近く。。。

夕日の中の桜をお楽しみください。


f0004019_2224563.jpg

f0004019_223864.jpg

f0004019_2233624.jpg

f0004019_2235249.jpg

f0004019_2242081.jpg
f0004019_2245168.jpg

f0004019_2252167.jpg
f0004019_2253968.jpg

f0004019_2272379.jpg


窓に写るさくら
f0004019_2284781.jpg

f0004019_2293163.jpg

f0004019_2295189.jpg


春の花も咲き乱れていました。←クリック
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-17 22:07 | 写真日記 |
2009年 06月 13日 |
f0004019_6584198.jpg

娘が期待して食べたあんドーナツ。「あんがほとんど入ってない!」と、お怒りです(T_T)
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-13 06:58 |
2009年 06月 10日 |
世間では、梅雨にとうとう入りましたが

私のブログは「そんなの関係ねぇ~」(古!)とばかりに
さくらの話題を続けます。

前回の御殿場高原ビールの帰りに立ち寄った小さな観音寺の様子です。

夕方近くだったので、夕日にちょっと色付いてきれいでした。

建物の赤も映えますね。
しだれ桜がきれいです。


f0004019_21262889.jpg


f0004019_2127828.jpg


f0004019_21272717.jpg


f0004019_2127587.jpg


f0004019_21281687.jpg

そして、締めくくりに
この近くにある「とらや」さんで
お茶と道明寺を美味しくいただきましたとさ。


f0004019_21315945.jpg

f0004019_21322746.jpg


これで、さくらは…といいたいところだけれど

次回が 最終回。

た~~んと

さくらを楽しんでいただきます♪
f0004019_21364195.jpg



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-10 21:38 | 写真日記 |
2009年 06月 04日 |
さくらの更新がまだあるのですがここでニュースをお伝えします!!

以前ごめんなさいで、ご紹介した楽寿園の話覚えていらっしゃいますか?


      この子です
f0004019_9454742.jpg



この子の名前はオスの「ピース」と判明。

また、メスのこの子は「ラビー」と判明。
f0004019_9481322.jpg



ニュースというのは



たかたかたかたかたかたか~~~~~~~♪





















赤ちゃん誕生!!



楽寿園のホームページで知ることとなりました。
皆さんにお知らせしたくて、更新しました!!

☆訂正☆

あわてんぼうの私は、名前を間違えてました。
一番上のごめんなさいの子は「ピース」メスは「ラビー」

「ワラ」は、ラビの前の夫。急病で12月に亡くなってしまったんです。
その後、「ピース」がやって来て仲良く暮らしているのです。
そしてこの子は、ワラとラビーの子。


時間を作ってベビーの写真を撮りに行かなくっちゃ♪

f0004019_9564354.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-04 09:58 | 日記 |
2009年 06月 01日 |
どうにも、こうにも

更新をさぼっちゃうカルダモンをお許しを~~


だめですね~~。テンション低い…

でも、ここでめげちゃいけません。

これから、じめじめ じとじとのつゆがやってくるのですもの。

少しでも気分をあげなくちゃ♪


さて、

今回のさくらは

御殿場高原ビール時之栖の中庭の桜並木←クリック
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-01 16:43 | 写真日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon