「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 27日 |
f0004019_1083613.jpg

雲がかかってますが、雪の様子がわかるかな?
[PR]
by karudamon3 | 2009-10-27 10:08 |
2009年 10月 24日 |
f0004019_1412141.jpg

町中はハロウィン♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-10-24 14:12 |
2009年 10月 22日 |
f0004019_16351444.jpg

久しぶり♪
蕁麻疹でカイカイ(;_;)病院でお薬もらいました。
[PR]
by karudamon3 | 2009-10-22 16:35 |
2009年 10月 13日 |
f0004019_10364438.jpg

f0004019_10364497.jpg

目がかなり詰まったしっかりしたバッグになりました。


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
ほぼ一カ月ぶりの更新となりました。

ちょうど一か月前ごろ、ちょっと落ち込むことがあり、
ブログを更新する気持ちが停滞して、みなさんのところにも
お邪魔しつつも、コメントも残せない状態が続いていました。

やっとこさ、気持ちも落ち着きつつあります。

この年末、年明けぐらいまではこの浮いたり、沈んだりという気持ちが続くことになりそうです。

ぱっと解決して、みなさんにご報告が出来るといいな~と思っています。

今回、更新したことで気持ちがちょっと上向きになっていこうと
思える自分になっていきたいと思います。

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

さあ、自分にも みんなにも

元気になるおまじない!!


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-10-13 10:36 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon