「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 12日 |
も~~おなかいっぱい!!って

思われるかもしれませんが、もう少しお付き合いくださいませ。

f0004019_11433792.jpg


いきますよ~←クリック!
[PR]
by karudamon3 | 2010-04-12 12:16 | 写真日記 |
2010年 04月 09日 |
今年の春は晴れ間が少ないような気がしませんか?

昨日は久しぶりの快晴!!

どうしようかと悩んでいたのですが、一度さくら新宿御苑に行きたくて意を決して
行ってきましたよ~~

さくらはもう散っているかな?と心配していました。


いや~~びっくりするほど、綺麗でしたよ~~

ここからは、おなかいっぱい!!さくらを堪能してくださいませ。


f0004019_11244985.jpg


はじまり~はじまり~←クリック
[PR]
by karudamon3 | 2010-04-09 11:51 | 写真日記 |
2010年 04月 05日 |
ご無沙汰してます!!

引っ越しもだいぶ落ち着いてきたこの頃。

そろそろと、復活をはじめようと思います!

それにしても、東京は寒い!!

もう4月だというのに、こんなに寒かったでしたっけ?

さくらも満開!!

さあ~私もそろそろ、写真やらなんやらと始動しないといけませんね~♪


写真も相当、撮ってなかったので感覚がやはり、鈍ってますね~

がんばらなくっちゃ♪

あそこも、あっちも、こっちも行きたいところだらけ~~です。

今後ともよろしくお願いします。

f0004019_18103034.jpg


 ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2010-04-05 18:13 | 写真日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon