「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 09月 25日 |
久しぶりの更新です。

巾着田というところに曼珠沙華の花が群生している所があり見てきました。

f0004019_21491725.jpg


前々日に台風が来ていたので、こんな風景に出合いました。

木が根こそぎ倒れている。こういう木が何本か見られました。
f0004019_21502723.jpg

竹林が土砂崩れしています。
f0004019_2152112.jpg


曼珠沙華の花も倒れてしまっているのかと思いきや
まっすぐに咲いていました。

赤い花のほかに白い花が一輪
f0004019_21533234.jpg




f0004019_2156940.jpg


川がすぐそばを流れています。
f0004019_21571199.jpg

赤いじゅうたんのようです。
f0004019_21583349.jpg


木の枝からすーっとはえているものがありました。
曼珠沙華は球根だと思うのですが木の枝からというのは不思議です。
f0004019_2203222.jpg


f0004019_2214367.jpg


クロアゲハが蜜をすいにやって来ていました。
f0004019_2223230.jpg


f0004019_2233120.jpg


f0004019_2241917.jpg


青空と曼珠沙華
f0004019_2291317.jpg

青空とコスモス
f0004019_22121626.jpg

f0004019_22164294.jpg

f0004019_2217655.jpg

f0004019_22182325.jpg


f0004019_22185610.jpg

f0004019_22192291.jpg


台風前は暑い日がこれでもか!というぐらい続いて
身体も気持ちもばててしまいそうでしたが、秋の便りをしっかりと受け取ってきました。

訪問介護の仕事も何とか頑張って続けています。
慣れないことが多くて、戸惑いや学ぶこともたくさんあります。
そんな合間をぬって、写真を撮っていきたいと思います。

元気に空を見上げてがんばっていきたい~~!
f0004019_2222453.jpg


おまけ

知る人ぞ知るこんなものも。。。。

思わず収穫したり、水やりをやったりしたくなる場面でしたよ~~Ψ(`▽´)Ψ

f0004019_22231463.jpg

f0004019_22234568.jpg

[PR]
by karudamon3 | 2011-09-25 22:25 | 写真日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon