ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 10月 27日 |
初めて訪れる公園。

たくさんのコスモスに会えました。

空になぜか、スポーツブランドの雲が…((●≧艸≦)プププッ

f0004019_2073030.jpg


f0004019_209076.jpg


こちらの公園にはたくさんの種類のコスモスが咲いています。

f0004019_2095865.jpg


どんどん見ていきましょう。

f0004019_20103020.jpg

f0004019_20114029.jpg
f0004019_20112345.jpg
f0004019_20122493.jpg
f0004019_20124950.jpg

f0004019_20132687.jpg

f0004019_20135831.jpg
f0004019_20141118.jpg
f0004019_2014393.jpg
f0004019_20145374.jpg
f0004019_20153412.jpg
f0004019_20155562.jpg
f0004019_20163230.jpg

f0004019_2017575.jpg
f0004019_20171877.jpg


こちらは黄色いコスモス。

こちらの黄色いコスモス。この花からのたねで黄色い花が咲くとは限らないそうです。
(お友達から教えてもらいました♪)
f0004019_20203340.jpg

f0004019_2020579.jpg
f0004019_20211878.jpg
f0004019_20213641.jpg

f0004019_20221677.jpg
f0004019_20225251.jpg


コスモスの写真で上から撮るのも好きなのですが
下から太陽に照らされているコスモスを撮るのが
好きです。

空に向かっている感じに、元気をもらえるような気がするからです。

f0004019_20252781.jpg

f0004019_20253176.jpg
f0004019_20261778.jpg
f0004019_20262746.jpg
f0004019_20265642.jpg


どうですか?

この日のお月様。

f0004019_20275277.jpg


たくさんの花に元気をもらって帰ってきました。
とてもいいお天気にも恵まれました。

だんだんと秋の気配が濃くなって
今度は紅葉が進んでくるのかな?

季節は巡り巡って行くけれど
今年というとしの秋は、一度だけ

経験できる季節を大切に感じる自分でありたいです。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2012-10-27 20:33 | 写真日記 |
2012年 10月 22日 |
ニュースでも賑わっている東京駅に行ってきました。


大変な賑わいでしたよ~

手に手にカメラを構えて~~

復元された東京駅を自分の時間とともに、戻って見ている人もきっと、たくさんいるでしょう。

赤レンガの素敵な駅です。
日本の誇れる駅であることは間違いないですね。

f0004019_23385674.jpg
f0004019_2341252.jpg

f0004019_2342151.jpg
f0004019_23424659.jpg


ドームの中

上を見上げている人がたくさんいましたよ。
f0004019_23435164.jpg
f0004019_23442523.jpg
f0004019_23444635.jpg
f0004019_23452337.jpg


八重洲口の地下道のところに模型が置いてありました。
f0004019_2346664.jpg


母との久しぶりの病院以外のお出かけ。
少ししか時間なかったけれど、気晴らしが出来たかな?

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2012-10-22 23:46 | 写真日記 |
2012年 10月 21日 |
もー2回目

更新をしようとしてブチンと電源が切れた!!

ぎゃ~~~~~!!もーーー!!


なんてことない熱帯魚

f0004019_1984159.jpg
f0004019_199218.jpg


ブル~のミズクラゲさんが気持ちよさそう♪
f0004019_1995942.jpg
f0004019_19102253.jpg
f0004019_19103530.jpg


赤い色になると雰囲気が変わりますなぁ~
f0004019_19105482.jpg
f0004019_1911943.jpg


えびちゃん
f0004019_19123516.jpg


ムーミンのニョロニョロみたい~~♪
f0004019_1913661.jpg
f0004019_19132673.jpg


大水槽のえい~~
f0004019_1914866.jpg
f0004019_1914284.jpg


大水槽や個別の魚たち、ぺんぎんちゃん クラゲの赤ちゃん等々
たくさん撮ることができたはずなのに
光の加減とかぶれちゃったりとか…
やっぱり水族館は難しいです┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

お勉強するしかないですな~~

こんな写真しかないけれど実際はもっと楽しいですからね!!

是非、見に行ってみてください!!

私も時間をかけてじっくりと撮りに行きたいかも~~!!

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2012-10-21 19:11 | 写真日記 |
2012年 10月 15日 |
御殿場からやってきた友達を連れて、スカイツリーに行きました。

さてはて、そろそろ登ることもできるかな?って、すごい行列。

展望台に登るのに2時間3時間とまたされそうであります。
すっぱりやめて、となりのソラマチ30階に行って眺めてきました。

お隣のスカイツリー
ご立派です!!

f0004019_22505426.jpg


f0004019_22524417.jpg

f0004019_22531131.jpg



東京タワーが見えます
f0004019_22534922.jpg


多分サンシャイン
f0004019_22543010.jpg


下から見上げたスカイツリー
f0004019_22552672.jpg


カメラについている機能でミニチュア撮影で遊んでみました。

f0004019_2259490.jpg

f0004019_22593343.jpg

f0004019_23039.jpg

f0004019_230357.jpg

f0004019_2365729.jpg



墨田水族館にも行ったのですが、後日アップします。。。
(ちょっとしかないのですけどね~)

あっ、おまけ。。。
友達を待っているあいだに撮った天井と床

f0004019_2371786.jpg

f0004019_2373750.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2012-10-15 23:08 | 写真日記 |
2012年 10月 14日 |
去年は、9月25日頃に行きました。

今年の夏は猛烈に暑かったですね~~

花の見頃もだいぶ遅れていたようです。

今回は真っ赤に染まっていました。

f0004019_1827674.jpg


f0004019_18271573.jpg


f0004019_18273747.jpg


まだ、花畑の中にはありませんでしたが、
山吹色の曼珠沙華もあるのですね。
f0004019_18291252.jpg


f0004019_18301523.jpg


着いた時は雨が降っていたのですが
徐々に日が差してきて、水滴も輝き始めます
f0004019_18311930.jpg


f0004019_18322819.jpg


f0004019_18334531.jpg


人もどんどん集まってきます。
それにしても本当に一面に咲いています。
f0004019_18344654.jpg

f0004019_18351840.jpg


こちらの斜面はまばらに咲いているけれど
赤と白のコラボレーション。
何年か経つと、迫力ある景色を見せてくれるのかな?
f0004019_18373653.jpg

f0004019_18375876.jpg


コスモス畑も花まっさかり
せっかくのお花たち、また曇ってきてしまってかわいそう

f0004019_18384123.jpg

f0004019_1840156.jpg

f0004019_18403934.jpg

f0004019_18412277.jpg


ちょっとお気に入りの写真
f0004019_184356.jpg


ピンクのそばの花が咲いていました

f0004019_18434872.jpg

可愛いお花
f0004019_18443173.jpg


コスモスの花が咲いているからピンクになったのかしら?
なんてことはないですね((●≧艸≦)プププッ

f0004019_18453454.jpg



カメラも新調したので、また写真も撮っていきたいです♪
仕事も大事だけれど、自分の時間も大切にしていかないといけないな~と
思う今日このごろなのでした。

久しぶりのおまじないのセリフ

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2012-10-14 18:50 | 写真日記 |
2012年 10月 14日 |
ちら…


ちらちら…

ちらちらちら…


なんとま~一年ぶりの更新となります。

皆様。お元気でしたか?

私は…元気です(๑≧౪≦)てへぺろ

仕事で体力を使い、実家でもちょいとあって
やっと落ち着いてきたという感じです。

ほっと一息つける時間も作れるようになってきました。

復活できるかな~~

ブログの更新の仕方、どうだったけな~なんて感じではありますが

またちょくちょく、顔を出させていただきます!!∠( ̄へ ̄*)

よろしくお願いします!!∠( ̄へ ̄*)
[PR]
by karudamon3 | 2012-10-14 18:24 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon