人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 特報!!!
2009年 06月 04日 |
さくらの更新がまだあるのですがここでニュースをお伝えします!!

以前ごめんなさいで、ご紹介した楽寿園の話覚えていらっしゃいますか?


      この子です
特報!!!_f0004019_9454742.jpg



この子の名前はオスの「ピース」と判明。

また、メスのこの子は「ラビー」と判明。
特報!!!_f0004019_9481322.jpg



ニュースというのは



たかたかたかたかたかたか~~~~~~~♪





















赤ちゃん誕生!!



楽寿園のホームページで知ることとなりました。
皆さんにお知らせしたくて、更新しました!!

☆訂正☆

あわてんぼうの私は、名前を間違えてました。
一番上のごめんなさいの子は「ピース」メスは「ラビー」

「ワラ」は、ラビの前の夫。急病で12月に亡くなってしまったんです。
その後、「ピース」がやって来て仲良く暮らしているのです。
そしてこの子は、ワラとラビーの子。


時間を作ってベビーの写真を撮りに行かなくっちゃ♪

特報!!!_f0004019_9564354.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2009-06-04 09:58 | 日記 |
<< 東山子安観音  さくら ページトップ 季節外れの さくら >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon