人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ めちゃめちゃ…
2006年 03月 08日 |
でご紹介した事のある話…


詳しくは「夢」の所を   クリック♭



忘れちゃった人も   クリック♭





読んでない人も    クリック♭





覚えていらっしゃる方も


同じ経験をされた方も


いらっしゃるようで…





私だけじゃないのね~~♪



なぜか安心した私です…





でも、





でもですよ




今日、昼寝した私に


とんでもない



めちゃめちゃ~~~~~~



こんなの絶対ありえない








        





見ちゃったんです。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




夢の中…


なぜか私はパーティ会場にいる。        ←ここからもうありえないじょ…



目がゴロゴロしていてなんだか変。



洗面所に行き、コンタクトを洗ってみようと思う…


ふと、鏡を見て目の中に何かしみのようなものを見つける…


下まぶたを「あかんべー」をするように下ろす私


一瞬、何か見えるがわからない…


「どうしました?」と声をかけられる私…


「コンタクトが…」



なんと声を変えてくれた人は眼科の医師だと言う       ←偶然すぎ!!






病院に向かう




先生は私の目を見て驚く…



何をこの人は驚いているのだろう…


「驚かないでくださいね。ゆっくりカガミを見つめ


しっかりとまぶたを広げ



こめかみの方の目の奥を見て御覧なさい。」  ←そんなこと言わないで教えて!






じーーー


じ~~




じ~~~




じ~~~~




目の端に見えたもの…






( ̄△ ̄;)エッ・・?






見覚えのある




見覚えのあるものの足…





( ̄△ ̄;)エッ・・?







カエルの足?!




先生?



足…足が…



怖くてまぶたを閉じる…



現実が受け入れられなくてもう一度トライ!  ←トライするなよ!!





すると今度はお顔が




こんにちは♪






(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!




心臓がバクバク バクバク




鳴っているのがわかります。



カエルは取れたのだかどうだか…記憶にありません・・・〓■●



でも、目覚めた時


私の心臓は、本当に




バクバク バクバク




していましたよ~~~。


多分、こんな夢私だけかもしれない…



まだカエル君でよかったのかもしれない…


ゾウさんだったら…                        ←入りません(>_<)


悪夢を食べてくれるバクちゃんを飼わないと偉いことになりそうなカルダモンです。
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2006-03-08 17:07 | 日記 |
<< あ~~疲れました。 ページトップ 記憶にないけれど… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon