人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ お久しぶりです。
2010年 03月 05日 |
以前にお話していたように、この三月中旬から、この美しい富士山のもとを離れ
東京に出ることになりました。

あっという間の10年。

しし座流星群、きれいだったな~
本当に、星が降るって感じでした。

どーーんどーーんって自衛隊の演習の音。
夜、だいだらぼっちが歩いてると子供を驚かせたり。。。。

雪が降って、一番乗りに雪遊びを満喫しておなかを壊したことがあったなぁ~
うちの娘。。。。


夏の涼しさも、冬の寒さも懐かしい思い出になるんですね~

何より、外に出てみていた富士山の姿が遠くになってしまうことが寂しいです。

東京は実家もあり、また以前住んでいたこともあるので便利で楽しい場所ということは
もちろん知っています。

今度住むところのそばには、公園もたくさんあるようですし、交通の便もいいので
今からどこに行こうかと楽しみにしてます。
ここに来る前はカメラを持って出かけることなどなかったので
また、違う東京を楽しむことが出来ますね。

今、この「ぽぽんた ぽぽんた ふう~♪」 放置してしまってかわいそうなブログになっていますが、復活の時を少々お待ちくださいませ。

出かけるときには、またあみぴよやあみねこさんを登場させられたらいいなあ~

みかけたら、ぜひとも「カルダモンさん?」って声をかけてくださいね~

たくさんの皆さんに関われたこと、応援してくださったこと本当にうれしく思います。

そして、ブログを通していろいろと学ぶことも、自分の知らない世界を知ることもできました。

世の中でネットの世界は怖いと思われがちですが

そんなこともあるけれど、本当に素敵な出会いもあると思っています。
絶対会えない場所であってもつながれるネットの世界はとても素敵だと思っています。

この出会いを大切にしたい。そう思いませんか?


なんて、偉そうなことをつらつらと書かせていただきました。

しばらく更新が出来ない状況になるかもしれませんが

戻ってくることをここに宣言しておきたいと思います!!

それでは、みなさま~~

また、お会いする日を楽しみにしていますよ~~


カルダモン
by karudamon3 | 2010-03-05 14:10 | 日記 |
<< そろそろ。。。。 ページトップ 今日の富士山 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon