人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ファミリー狂言会
2011年 04月 17日 |
御殿場の友人とがミリー狂言会に行ってきました。

解説付きのわかりやすい狂言。
600年も前に、日本人が初めて作った喜劇芸能。

ファミリー狂言会というだけあって、ちびっこもたくさんいましたが
楽しめましたよ。


狂言「長光」と「梟山伏」と、いうもの。

ファミリー狂言会_f0004019_23521377.jpg


独特の台詞回しは当時のものが言い伝えられた物。
ちょっと怖かったのかな?泣き出してしまう子も。。。

いつもとちょっと違う時間を過ごしました。

その後、せっかくなので井之頭公園に足を延ばし、桜見物をしました。

ところがどっこい!!

公園に行くまでに、人ひとヒト。
公園に着くのに人の渋滞に合うとは。。。。

ファミリー狂言会_f0004019_2357418.jpg


ボートもたくさん出ていました。
ファミリー狂言会_f0004019_23562681.jpg


ファミリー狂言会_f0004019_23583751.jpg


ファミリー狂言会_f0004019_23592591.jpg


ゆっくりと桜を見るという感じではなかったです。
どんどん歩かないといけないし、止まった瞬間にぱさぱさとシャッターを切る感じ。
お花見はゆっくりしたいな~~と思うのでありました。


さくらの写真はまだ、あるであります!!∠( ̄へ ̄*)
しばしお待ちを~~~
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2011-04-17 00:02 | 写真日記 |
<< さくら便り(新宿御苑) ページトップ さくら便り (隅田川沿い) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon