人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 断捨離している人!!ちょっと待った!!!!
2011年 11月 09日 |
断捨離!!


衣替えの時に出てくる衣類。

ご主人の何年も着ていて、ポイしようかな~~

けど、まだ着れるからどうしようかな~~って衣類。

だいぶ使い込んだな~っていう毛布やハーフケット。




食器が新しく変えようか、ストックがあるから、古いのは処分して。。。

と思っていらっしゃる方!!!

ぜひ、それらのものをもう一度お役にたててくださいませんか?


マリちゃんままのマリちゃんワールド


  こちらでの記事をぜひ読んでみてください。


被災地に何度も足を運び、地元の人の声を聴いてきてくださってます。

まだまだ、物資が足らない!!


寒い冬がやってくるというのに足りないものがたくさん。










お手元にもし、送ってもいいよ~~というものがあればお願いしたいのです。




必要とされているものの一部







★毛布

古いもの、ハーフケットなども相談受け付けるそうです。
ペットたちの冬を過ごすためのものも、あったらいいな~と言う事のようです。

★湯たんぽ

震災の時、電気が止まってしまうという恐怖から湯たんぽを募集しているようです。
記事を読んでいただくと、わかるのですが

あっという間にきれいさっぱりなくなってしまうそうなのです。

電気を使わず、安全に仮設住宅で使える便利アイテムなんですね。


★食器

新しいも出なくても汚れがひどいもの、欠けているもの以外なら
相談受け付けるそうです。

★衣類

あちらの方、冬場着こむので出来れば大きいサイズをお望みなのだそうですが
これもマリちゃんままとの相談が出来ればと思います。
男性用のもの、2L以上のでっかいの!!も、大募集!!
女性は衣装持ち、けど男性は。。。。。なかなかないそうであります!!∠( ̄へ ̄*)



もし、お手元にあって送れるよ~~という方は

お手数なのですがマリちゃんワールド のコメント欄に非公開コメントのチェック欄にチェックを入れて

マリちゃんままにお知らせ願いませんでしょうか。




..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜

ブログ名 またはID

何が支援できるか。

お返事できるアドレス等

..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜


を、記入するといいかもしれません。



マリちゃんキャラバンであちらこちらと行かれているので
出来れば、少しでも平等に配りたいけれど、どこに何をという判断が難しいようです。

それで一度、マリちゃんままとご相談願いたいのです。




直接、いきなりはいやん♪って事であれば、わたくしカルダモンが間に入ってよければ、私にご連絡くださいませ。


どうぞ、一度マリちゃんワールド に足を運んでみてくださいまし。


本当に、支援を頑張っていらっしゃるマリちゃんままなのです!


よろしくお願いします!!∠( ̄へ ̄*)

断捨離している人!!ちょっと待った!!!!_f0004019_10152327.jpg


俺からも、頼むぜ!!!
by karudamon3 | 2011-11-09 09:30 | 日記 |
<< そろそろそろり… ページトップ 続き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon