人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ かわいい♪
2006年 04月 09日 |
子供の心は



純粋♡



大人の言うことは信じちゃう♪


それが親の言うことならなおさら



((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪


うちの子が小さい頃


無茶苦茶はやっていたのが


セーラームーン


お人形も持っていました。


他にも、ジェニーちゃんとか、魔法騎士レイアース の3人組とか…


でも、すーぐ飽きちゃって



お人形達はおもちゃ箱に入ったまま…


私は遊んで欲しくてこんな話をしたのです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ね~、知ってる?


お人形さんってね

遊んであげないと…





遊んであげないと…












箱の中でおばあさんになっちゃうんだよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(〇o〇;) !!



目が点な子供…







!Σ(▼□▼メ)





やば…逆効果…




余計に遊ばなくなってしまったYO!




後から、聞いた話なのですが


実はこの話を私がする前に


「ぬ~べ~」という漫画で


使っていない人形が夜に化けて出て来る話を読んでいたらしく



「引き出しからおばあさんになった人形が出てきて


「どうして遊んでくれないの?」って


夜中に来たらどうしよ~~


マジ!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?」と…思っていたそうです。


そして今でも人形は…封印されたまま…



(本当は、もう処分させていただきました…マニアの方に売ったら売れたかな…)


こんな話をしてる私ですが…


実は自分の家にある日本人形の髪の毛が




伸びていないかと



時々


チェックしているのは事実です…





(((p(>v<)q)))!!きゃ~~~


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2006-04-09 19:13 | |
<< ふぅ… ページトップ 水色のあいつは… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon