人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ そろそろそろり…
2012年 10月 14日 |
ちら…


ちらちら…

ちらちらちら…


なんとま~一年ぶりの更新となります。

皆様。お元気でしたか?

私は…元気です(๑≧౪≦)てへぺろ

仕事で体力を使い、実家でもちょいとあって
やっと落ち着いてきたという感じです。

ほっと一息つける時間も作れるようになってきました。

復活できるかな~~

ブログの更新の仕方、どうだったけな~なんて感じではありますが

またちょくちょく、顔を出させていただきます!!∠( ̄へ ̄*)

よろしくお願いします!!∠( ̄へ ̄*)
by karudamon3 | 2012-10-14 18:24 | 日記 |
<< 巾着田 ページトップ 断捨離している人!!ちょっと待... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon