人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ まちがい…
2006年 01月 11日 |
誰にでもある失敗


まちがい





老いも






若きも






男も







女も








誰しもが経験するものは…








まちがい





あれは…      って昔の話でして…




まだ世の中の仕組みが
週休二日制になっていないあの頃…



はい?    






はい?




年齢が…いくつか想像出来るなんて思っている方…

暴れちゃいますよ~~私…



 う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫



まあ…別にいいのですが…



(結構、気にしているかもしれない…)





なんでしたっけ?

あ~~週休二日制になっていない頃…

土曜日に働いて疲れて帰ってきた新人だった若かりし頃の私…


家に帰ると、結構ぐったりの土曜の午後…



お昼を食べて、お茶でもすると眠くなるわけです。


かなりの熟睡…





(∪。∪)。。。zzzZZ



o( _ _ )o...zzzzzZZ





そこにけたたましくなる電話の音




りりりりり~~~~~ん(黒電話)



驚いて起き上がる若かりし私…







そして急いで電話に出る若かりし私…







「毎度ありがとうございます。○○銀行渋谷支店でございます!」













!Σ( ̄ロ ̄lll)はっ?



私…今…なんて…




受話器の向こうでは…


○○さんのお宅では…





ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ



どうしよう~~

で、とっさに










「いいえ、違います。」






ヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ


また、かかってくるに違いない…




私は…その後のベルは












居留守を使いましたとも…



m(。-_-。)m スイマセーン



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2006-01-11 21:44 | 私のあの頃 |
<< たまには… ページトップ ごあいさつ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon