人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ちっ!
2006年 11月 20日 |
私は怒っています!!

自分自身にも怒ってます!!


うぎゃ~~!!



なぜ?怒っているかって…


最近、音楽サイトに興味をもって訪問していたんですよ~~♪


そしたら、急に「ぴこん!」って画面になにやら警告らしきもの…

ちっ!_f0004019_2031179.jpg



え~~~なんじゃこりゃ~~

私のパソコンえらいことになってるの??

げげげ~~~~~~


そう思ったんです。


ポッチッとな…       (おばか!!)



次に現れたのがこれ


ちっ!_f0004019_20342731.jpg






へ?何じゃこれ?     (バクバク~~~バクバク~~~~!!!)

色合いがノートン先生に似ているけど…

じーーーーーーじーーーーーーじーーーーーーーー


ん~~~変!!


調べるへし!!


System Doctor 2006


ひえ~~やばい!!




∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞

SystemDoctorをインストール後にスキャンを実行すると、実際には存在しないシステムエラーが見つかったと警告。これを修復するには登録料が必要だとして、クレジットカード決済によりSystemDoctorを売りつけようとする。

∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞


サギじゃ~~~~ん!!

むかつく~~~~!!


むかついている場合ではありません!!

即座に対処せねば!!


パソコンにデーターが残らないように対処して

ノートン先生に検査してもらって

何とか回避できました!!!

心臓バクバクでした~~~~~泣きそうでした私…

色々な所で対処法を見ましたが、そんなに大変な作業ではなかったので
私でも作業できました(ToT)


エラーーだのクラッシュだの書いてあると、そのことで頭がパニック!!
冷静にならんといけませんね(>_<)

皆様はこんなことに、引っかからないかもしれませんが

ぜひとも、お気をつけくださいませ。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2006-11-20 20:54 | 日記 |
<< 秋、見つけたよ♬ ページトップ お久しぶりです。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon