人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?
2007年 01月 28日 |
あれ?みんないにゃ~~いにょ~~ここかにゃ?
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_15495919.jpg




あれ~    いにゃいな~~
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_1550305.jpg


見えないだけかニャ?  ゴソゴソ~~ゴソゴソ~
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_15505535.jpg


あ!ここかにゃ?        いにゃ~ぃ
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_155119100.jpg



お~~い。どこにゃ~~ 出ておいで~~
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_1552798.jpg





いにゃ~~~~よ~~~~!
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_15533857.jpg




。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_16194453.jpg




いにゃくなっちゃた~~~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン ウエ~~ン
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_15571057.jpg



。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン  泣かないのよ~~困ったわ~~
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_15575616.jpg


  。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン ちゃんと話をしなかった私が悪かったわ~~
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_15584365.jpg



どうしたの?兄ちゃんが抱っこしてあげるよ♪
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_15593948.jpg



よしよし~~ にーーたん~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン  もう泣かないでぇ~
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_1605554.jpg



もっとあちょびたかったのにぃ~~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン ヽ(^^ ) ヨシヨシ
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_1631310.jpg


みんなね、おうちに帰ったんだよ。優しいママとパパの所に~嫌いになったんじゃないニョ?
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_1662070.jpg


違うよ~~嫌いになんてならないよ。  よかった♡また逢えるといいね♪  うん♡
あれれ~~あれれれ~~かくれんぼ?_f0004019_1674823.jpg



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2007-01-28 16:15 | あみねこ |
<< ☆赤ちゃんへ ページトップ 一緒~~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon