人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ありがとう♪
2007年 01月 31日 |
数日前         後日談でごめんなさい_| ̄|○ ○/ ̄乙 



荷物が届きました。


箱を開けると、玉手箱のようにモクモクと煙が~~~~~~


なんてことはありません。


素敵なものが!!


「気の花香♪」
gotenn17 さんからでした♪


今流行の納豆!!     納豆!!がチョコに包まれてる~~
ありがとう♪_f0004019_22562380.jpg


あ!これはブログに載っていたあの素敵な缶!私のところに~~
ありがとう♪_f0004019_22582533.jpg

ありがとう♪_f0004019_22585679.jpg


中の飴もとても美味しいんです♪
あっという間に、なくなっちゃいました~~(ToT)
ありがとう♪_f0004019_230145.jpg



そして、夏に履くのが楽しみな足袋♪
ありがとう♪_f0004019_2305297.jpg



足袋以外は、胃袋に収納させていただきました(^^ゞ娘と二人で…

素敵なプレゼント有難うございました~♡


アッ、前回新キャラの告知してましたね~~。

発表しないと…

お耳はこんな感じ
ありがとう♪_f0004019_2342581.jpg


お顔は…     いつもと変らないじゃん
ありがとう♪_f0004019_2354231.jpg



けど、皆さんの知ってるあの人にそっくり!!







じゃ じゃ~~~~ん!!


ありがとう♪_f0004019_237814.jpg






私には       私の目には




つるべ! に、見えるんですけど!



どうですか?




わて~つるべじゃおまへんでぇ~~~~!!
ありがとう♪_f0004019_2395441.jpg

by karudamon3 | 2007-01-31 23:12 | 日記 |
<< ぽか ぽか ねむねむ~ ページトップ ☆赤ちゃんへ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon