人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ いやは~~なんだかね~~
2007年 09月 13日 |
このところ色々なことがありやした…


少し落ち着いてきたのでお話いたしやしょう。



8月も、もう後半に入ろうかという時に、勤め先が空き巣に入られました。

私が一番乗りに出勤したのですが…入り口のガラスが割れている…

あれ?カギが開いている!!



????


部屋に入るといつもと様子が違っていて…引き出しが開いていたり、画鋲やクリップが落ちていたりと…

でも、人間てこれが「空き巣」となんとなしに分かっていても

え~~うそ~~~ん   え~~~でも変!!! なんだ? なんで?

てなもんで、すぐには理解できないんですね~~

後から来た人が、「これは空き巣だ!!」と判断して警察を呼ぶハメに…


金目のものはなかったので被害はありませんでした。


そして、その翌日…主人の転勤が言い渡され~~~家族会議の結果

子供の学校のことを考えとりあえずは、単身赴任ということに…


あ~~、驚くことは続くもんだなぁ~~と思っていたら…


週末主人は会社の人たちと富士登山に出かけていきました。


車で夜中、仲間を乗せて出発です。
天候もまずまず…きっと楽しい富士登山だったに違いと私は信じていました。










ところが







無事ではなかったのです。





それは行きの山道。。。。


ヘッドライトに照らされる道

前の車の前を何かが横切る。。。

なんだろうと思っていたら。。。。












ど~~~ん












大きな鹿が車の横に体当たり!!

相当な衝撃があり…恐る恐る外に出てみると

血だまりはあるものの、鹿の姿はない…


車の前輪あたりがへこんでおり、わずかではあるが鹿の毛も…

鹿の姿を探してもなく、しかたなく登山口へと車を進める…

と、両脇の林の中に…


たくさんの鹿たちが


じっと、



じっと、



じーーーーーーーーーーーーーーーと



こちらを見ていたのだそうです。
襲われたらどうしようなどと思いつつ車を走らせたそうな…

鹿(お前か~~~~、お前がやったんか~~~)なんて風にも見えたかも…コワ~~




我が家としては、来月が車検。
どうしようかと思っていた。


会社ではカルダモン家に山から神が下りてきて「車を買い換えろ!」と言うお告げを
受けたと言ううわさが流れているらしい。



そんな話を、「大事にならなくて良かったね」なんて話していたら

家の電話が鳴り響く…



「あ~~れ~~~、またびっくりかな~~」なんて電話に出てみると




今度は父が入院したという知らせ。


(10日ほどの検査入院で退院することが出来たのでご心配なく。)


この間にも勤め先で自転車を盗難される方あり、台風あり、電車が崖崩れで
止まってしまったりと、なんだかものすごい勢いで色々なことが起こり
驚いているカルダモンなのでした。


今年の夏は、猛暑で身体が皆さん弱っているかもしれませんよ。
水分やら栄養やらを取って、いたわってあげましょうね。
自分のSOSは自分にしか、わかってあげられませんよd(^^*)
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2007-09-13 20:41 | 日記 |
<< 試し撮り~~ ページトップ 実は >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon