人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 初
2008年 01月 07日 |
明けまして
おめでとうございます。


初_f0004019_11522666.jpg


新年のご挨拶。。。。遅れました~~014.gif

昨年は温かいコメントを沢山いただき有難うございました。

今年もぼちぼちと、楽しいことを書ける毎日でありたいと願っています。

そして、ブロガー様皆様にも楽しい福が沢山舞い降りてくることを願っております。

今年もよろしくお願いします060.gif




年末年始は主人の実家で過ごしておりました。
北の国北海道~~。
寒かったですよ~~007.gif

帰ってきてから喉をやられて、新年早々ゲホゲホしています。
今年は体力もつけないといけないなぁ~と新年早々反省!!


娘もやっと冬休みが終わり自分の時間が取れそうです。
徐々に皆様のページにお邪魔させていただきますね~~♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2008-01-07 12:04 | あみねこ |
<< 今日の富士山 ページトップ かにの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon