人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 富士花鳥園 3
2008年 09月 10日 |
残暑が厳しいですね~~

ギンギラギンの太陽がじりじりと日焼けを進めていきます。

ちょっと、おつかい♪でも、焼けちゃいます(--〆)


さてまだ引っ張る花鳥園

今度は、猛禽類のショー

私と娘は寝ている鳥さんを無理やり起こして(ごめんね~~)

猛禽類のショーに走りました。
すでにはじまってましたが、かっこいい姿を見ることができました。


富士花鳥園 3_f0004019_15234014.jpg


非常にわかりにくいんですが、空中でキャッチした様子
富士花鳥園 3_f0004019_1557445.jpg


富士花鳥園 3_f0004019_15573126.jpg


富士花鳥園 3_f0004019_15574795.jpg


富士花鳥園 3_f0004019_1558794.jpg


ショーで頑張ってくれた三羽のみなさん♪
富士花鳥園 3_f0004019_15582325.jpg

富士花鳥園 3_f0004019_15591049.jpg

富士花鳥園 3_f0004019_15592475.jpg


暑かったからか、なかなかいうことを聞いてもらえなくて
飼育係さんが大変そうでしたが、見ているほうはなかなか楽しかったです♪

掛川花鳥園でも遊んでもらったエミューくん
富士花鳥園 3_f0004019_161672.jpg

富士花鳥園 3_f0004019_162048.jpg


久しぶりに見ると、大きいし、くちばしも堅そうだし怖い…

でも、餌を上手に取ってくれて、ちいとも痛くないんですよ♪

見つめあう二人… 

   うっ…ちょいこわ…            下さる?
富士花鳥園 3_f0004019_16122781.jpg



写真をもう少し取っていたのですが、彼らの動きについていけず
ボケボケボケ~~でボツにいたしました。。。(v_v。)

さあ、やっと次回は最終回   花鳥園ですからね~~

鳥だけじゃないんですよ~~

上手に撮れなかったお花の写真をアップいたしましょう。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2008-09-10 16:12 | 写真日記 |
<< ページトップ 富士花鳥園 2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon