人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ むふふふふふ~~  いひひひひひひ~~~
2008年 09月 18日 |
体調が今日最悪です。

葛根湯飲んで何とか復活しつつありますが…


本当は、ブログを更新している場合じゃない!


わかっているんですけどね~~


どうしても、むずむずしちゃって~~~~



えへへへへへへへ~~~






おほほほほほほほ~~~~~






にひひひひひひ~~~~






あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~




もう、我慢が出来ないんですよ~~



何が?って思うでしょ~~~~





まだ準備もちゃんと出来ていないのに


出したくてしょうがないんですよ~~~


ウッキキ~~
一部分だけ~~出しちゃお♪(*^-^*) ニッコリ☆




  見覚えのある方もいらっしゃいますよね~~  でも違うんだな~~(*^_^*)
むふふふふふ~~  いひひひひひひ~~~_f0004019_18113268.jpg


    ピーナッツみたいな身体…
むふふふふふ~~  いひひひひひひ~~~_f0004019_18123040.jpg



     素敵な横顔~~
むふふふふふ~~  いひひひひひひ~~~_f0004019_1813139.jpg




見たい?




見たいですか?



お願いです!!


見たいと言ってください!!




せ~~~の





見せて~~~~~



注意:パソコンの前で飲み物を持っていませんか?
   
注意:飲み物や食べ物が口の中に入っていませんか?










            あみぴよさん
むふふふふふ~~  いひひひひひひ~~~_f0004019_18181016.jpg




あみねこを今まで楽しく作っていました。著作権あるし、なんとかオリジナルのものが作れないかと、日々考えていました。

ひよこに手足がついて、変…とは思ったけれど、作ってみたらなんだか
ふてぶてしさに、なんとなく憎めないかわいさが備わったように思えます~。

手がモールを使っているのでう動きもある程度自由になりそうです。
 


        こんなポーズをしてみたよ
むふふふふふ~~  いひひひひひひ~~~_f0004019_18215081.jpg



これから、ちょっとづつ、仲間が増えて物語をつけられたらいいなと思っています。

まだ準備中だけど応援してくださいね~~♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2008-09-18 18:27 | あみぴよ |
<< やった~♪ぴよ♪ ページトップ 喉が >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon