人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ あばばばば~~
2008年 12月 25日 |
年の瀬~~

ほんとに早いです~~

あっという間に年末を迎えてしまいます。

全然更新できないし、訪問も。。。。あっこれは実はしているけれど

コメント残せない~~ごめんなさ~~い。



今日の朝

娘に揺り起こされました。。。。。朝早くにです。。。まだ起きる時間じゃない時にです。

なんだろかと目を娘にやると私に背をさっさと向けて寝ています。。。(--〆)

起きてから何の用があったのかと聞いたら



「知らない~~」


寝ている時にも油断のならない娘です(--〆)





さて、今年はきっと、もう更新できないかもしれないので

早めのご挨拶をさせていただきたいと思います。

まあ~~時間が空いたら気ままに更新できるかな?

富士山の写真が撮れたらUPしますね♪

今年もたくさんの訪問してくださるみなさんの温かいコメントで

続けることが出来ました。

そして皆さんのパワフルな楽しいブログに刺激を受けて

幸せな気分にさせていただきました♪

ありがとうございました!

来年も楽しくブログ生活をしていけるといいなと思います。

何か新しいことに挑戦出来たら、いいかな~~なんてちっちゃい目標も持とうと思います。

皆様の健康を祈りつつ、楽しい幸多き年がやって来るように願いたいと思います。


世間では、悲しいニュース、ひどいニュースがたくさんありますが

せめてブログ上では楽しくありたいですね❤

これからも、よろしくお願いします♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2008-12-25 17:10 | |
<< さっそく ページトップ ぶふふふふ~~~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon